人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モスコビアの幸運と不運

さて、モロクパッチがあたり、モスコビアにも新アイテムが実装されました。
先日述べたようにFCASセージを始めたので、どうせなら装備を揃えようと。
無論狙うは魔法の定石。

カードじゃないレアアイテムならローグで取りに行くのがいいだろう、ということで
モスコビアの幸運と不運_e0070468_445490.jpg

ローグ準備おっけぃ。(狂気POT服用済み)
さあ出るまで篭ろう。何時間かかるかなあ


…とか考えてたら30分で出たよ
モスコビアの幸運と不運_e0070468_461844.jpg


もちろん「実は古代の魔法でしたってへ☆」なんてことはなく
モスコビアの幸運と不運_e0070468_482588.jpg

ちゃんと魔法の定石でした。
ほんとはマヴカからスティルしたんですがあまりにも早かったのでSS取り忘れたのは内緒

さあ後はセシルC2枚か…
どうしよう('A`)
by lagrange4 | 2008-09-24 23:00 | RO・misc