人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回大型パッチ予告

7月に大型アップデートがあったばかりだと思ってたら今月末にまた大型アップデートですってよ。

まずは公式。
次期大型アップデート「ベインス」10月23日(火)に実装決定!!

大型アップデート「Episode6.0 Beginnings and Upheavals」の第2弾となる、
「ベインス」の実装日が2007年10月23日(火)に決定いたしました。

本アップデートでは、アルナベルツ教国第2の都市「ベインス」とその周辺地域、
および謎の伝説が語り継がれている地域「トール火山」が実装される他、
新カード64種の実装などが行われます。

アップデート内容の詳細につきましては、後日改めて発表させていただきます。

楽しみにお待ちください。

個人的には前回のラヘルもまだ堪能しきってないところなんでもう次が来るのは早いなあと思わなくもないんですが世間的には次のベインスどころか次の次(Nameless Island)も色々調べられてるようで、みんな気が早いなあ。
こっちはベレーもまた1つだし高級サンダルも単体1個入手できただけで全然装備の換装もできてないのに。

また、新カードについての告知もあり。
64種増えるとのことだけど実際に欲しいと思うものの枚数を考えると、
カード帖はアップデート前に開ける方がいいのかなあ?
もちろん欲しいor高価なカードの出る確率が変わるとも限らないわけで
「アップデート実装前実装後、欲しいカードが入手しやすいのはどちら?」はわからないんだけど、カード総数が増えれば変なのに当たる率が増えるんじゃないかなあと。
なんとなく想像だけどカード毎にレアリティ設定されててレア級のカードの入手難度はあんまり変わらないという気もしますが。




今回実装予定の64種類は以下の通り

ジャンクポットカード
ベノマスカード
ノクシャスカード
ピットマンカード
ウンゴリアントカード
ポルセリオカード
オブシディアンカード
ミネラルカード
ベアドールカード
メタリンカード
モルデンカード
ウィレスカード
ヒルウィンドカード
イグニゼム=セニアカード
アルマイア=デュンゼカード
ヒュッケバイン=トリスカード
イレンド=エベシカード
ラウレル=ヴィンダーカード
カヴァク=イカルスカード
リムーバカード
ジェミニ-S58カード
グレムリンカード
ビホルダーカード
セイレン=ウィンザー(MVP)カード
セイレン=ウィンザーカード
エレメス=ガイル(MVP)カード
エレメス=ガイルカード
ハワード=アルトアイゼン(MVP)カード
ハワード=アルトアイゼンカード
カトリーヌ=ケイロンカード
セシル=ディモン(MVP)カード
セシル=ディモンカード
ヴェナートカード
ディミックカード
アークダムカード
チュンイーカード
オークベビーカード
レディータニーカード
グリーンイグアナカード
ゴールドオシドスカード
ブルーオシドスカード
レッドペロスカード
グリーンペロスカード
イエローノーバスカード
レッドノーバスカード
ハイドラランサーカード
ドラゴンの卵カード
エンシェントミミックカード
デスワードカード
プラズマカード
ブリーズカード
執行する者カード
監視する者カード
保護する者カード
慰める者カード
タナトスの悲しみカード
タナトスの憎悪カード
タナトスの絶望カード
魔剣士タナトスの思念体カード
エリザカード
エリセルカード
エリオットカード
スコグルカード
プルスカード

はて…生体DOPも全種類実装されるわけではないようですがそこらへんはRO未実装wikiを見てもらうといいかと。
効果も(一応)wikiと同じとも限らないので効果についてはまた後日。
by lagrange4 | 2007-10-02 23:00 | RO・patch