人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆の罠

唐突ですが、マイオフィスは7Fにあります。
朝出社したらエレベーター前にみんながたむろってました。
※昨日は会社の夏休みで休暇

なんでも鍵を持ってる人で出社予定が1人しかいなくて、その人も最終退出関係?で別の人に鍵を渡していたとのこと。

休みの人たたき起こして鍵持ってきてもらうことになりましたが寝起き+遠いとのことで
数人帰っちゃったり自分も「じゃあ昼頃出社します」と先日入荷したドラムマニアV4しに行ったりして出社人数10人いなかったりして、

ほんとお盆は地獄だぜフゥハハァー


で、実は最初ネカフェでROでもやろうかと思ってたら、メール中の友人から「今日はメンテで云々」とか。
言われなければ気づかずネカフェ行って悶絶してたところです(´ω`)


あとたぶん見てないだろうけど、返信に「遅刻になったりしたら切ないねえ」とか「客先直行ということにすれば遅刻じゃないんじゃないかな」とか返した君らはもちょい読み取りテストしてください。
全員入れてないっつーの

はて勤怠どうなるんだろう…





>にゅむさん
探しちゃだめって言ったのに><
それはそうとこんな辺鄙なところへようこそおいでやす。

べ、別に見つかったから慌てて記事書いたわけじゃないんだからねっ!



というのはおいといて他に熱中してるものがあったりすると書かなくなりますが一応ネタ帳はつけてるのでそのうちまた書きます。
過去の記事を。
by lagrange4 | 2007-08-14 19:00 | 日常