人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク93

借り物装備でがんばるモンク
モンク93_e0070468_4235865.jpg

Alma@93歳

うは、萌えねぇwwwwwwwwwwww
それは置いといて

ステータス何に振ろうか迷って結局振れないまま94になりそうな気配|ン、)

振るとしたらAGI・INT・DEXのうちどれかなんだろうけど。

AGI:このままスリーパーに篭ってLV上げにいそしむなら95%回避を目指しすのはアリ。
必要FLEEが217な上にIAが5しかないので当分AGI以外に振れなくなってしまうのがネック。

INT:万が一気が変わってキラキラスティック使って生体で阿修羅狩りをするなら阿修羅の威力上げのためにINTはもう少し上げる必要が。

…というのは冗談で、PTで生体に行った時に、いざという場合にSniくらいは軽く落とせるくらいはあるといいなあ、という思惑があったり無かったり。
またPT時に発勁を延々としてると少しSPが厳しくなるのでSP回復のためにINT振りも。

DEX:発勁はもともとの詠唱が早いのでそんなに困らないがPT時の指弾詠唱の遅さが気になるので上げるのはありかも。指弾3しかないんだけどね|ン、)
後は…空プティットCが欲しいのでそれ用に…ってのはあんまり現実的ではないか。

まあ色々悩んでもVITが安定ではあるけどね|ン、)

VIT30くらいになればMaxHPが+1500くらいにはなるのでそれはそれで悪くはないんだけども…どうしたものやら

そんなAlmaさんの狩り風景
モンク93_e0070468_4491076.jpg

寝てる場合じゃないよ!スリーパーが来る!逃げてー!(;゚Д゚)
by lagrange4 | 2007-03-07 23:00 | RO・character