人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スロットエンチャントがきたよ

さて、ここもまがりなりにもRO関係のblogである以上…RO関係なんだってば。

通常アイテムにスロットを付加するNPCが実装されました。通称Sエンチャ。
SEだと略しすぎてなんだかわかりませんよ。

自分用メモ…といいつつ面倒なので画像切り貼りしたのは内緒です(’’

武器
スロットエンチャントがきたよ_e0070468_6284091.jpg


防具
スロットエンチャントがきたよ_e0070468_629753.jpg


さて、基本的に露店から買わずできる限り自力取得を目指してる自分としては、
多少露店より値が張ってもSエンチャで入手しようかと思ってたんですが…

巷の噂を見てみると成功率は結構低い様子。
S級武器10%くらい?
A級武器15%前後?
S級防具5%とか10%とか(ものによって違うかも?)
A級防具20%前後?

クラスによって一律の確率ではないかもしれない、とのこと。
B級以下はやる人が少ないので確率は不明。
まあ露店の方が安いしねえ。


そんなことよりそろそろキャラスロットエンチャントしませんかガンホーさん(’’
しませんね。

ところで

以前リストにあったと思ったのにいつの間にか消えてたこいつらどうしよう…
スロットエンチャントがきたよ_e0070468_722418.jpg


マダコレイジョヴアルンダヨ_| ̄|●




ほしいもの。

C級:200k、鋼鉄3
サークレット

B級:300k、プラコン10
チェイン

B級:300k、鋼鉄5
セイントローブ、バックラー、シルクローブ

B級:300k、オリ1、鋼鉄5
グラディウス

A級:400k、エル1
メモライズブック

A級:500k、オリ5、鋼鉄10
INTサバイバルロッド

S級:1Mz、エル2
イヤリング

S級:2Mz、オリ5、鋼鉄10
DEXサバイバルロッド

S級:2Mz、エル2
ティアラ、クラウン

上の方からなんとなく入手が楽そうな順に。
下の方はかなり諦めムード。

とりあえず+7Sサークレットが欲しいけど…精錬も今アレだしなあ…どうしたものか。
どうしたものかといってもSエンチャに挑戦するかイシスしばくしかないんだけども|ン、)
by lagrange4 | 2007-01-30 23:00 | RO・misc