人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もアニバーサリーの季節

毎年毎年どのつらさげてこいつは顔を出せるんだと思う気がなくもないんですが(’’

↓こいつ
今年もアニバーサリーの季節_e0070468_1304328.jpg


RAGNAROK ONLINE 4th Anniversary
です…て

右半分がComing Soonなのは気のせいですか。
2週間しか期間がないと思うんですが。

あと「NEW ACCOUNT 7DAYSチケットID」なるものが発売されるようです。
1dayならぬ1週間プレイチケット。

いらねぇ。

1dayチケットがそもそも「登録した日と次の日」まで遊べるわけで、初めてじゃない人でも土日しか遊べない人は1dayで十分だし、平日入る人ならそもそも1月分払うでしょうに。

それともなにか。初めて1週間したら飽きるからその分だけ金取ればいいやとか思ってるんでしょうか(’’

真面目にターゲット層が謎。

内容はいつもと代わり映えなく、カウントダウン、クリスタル出現、なんか時間限定イベントとのこと。

それよりクリスタルに↑のテクスチャ貼り付けて、叩くと顔がゆがむ、とかした方がよっぽどウケがいいとか思うのは僕だけですか。
書いてて思いついたのが「ドラゴンスレイヤーのタモリ」だったりするけど一体何人に通じることやら…(’’

…たすけてソニックブラストマン




ラグナロクオンライン 4thアニバーサリーパッケージ

販売だそうです…が今回は出来がひどいそうで(’’

今年もアニバーサリーの季節_e0070468_1711476.jpg

ヤファ帽やドレスハットはあご部分がついて観光地の撮影パネルみたい、とはよくいったものです(’’
最初のイメージイラストが
これ
今年もアニバーサリーの季節_e0070468_19343386.gif

なもんで救われないという。

そうそう、白芋虫天使の忘れ物ですが
今年もアニバーサリーの季節_e0070468_1744031.gif

これ歩いてるとき(待機中も?)だけらしいですね
止まってるときや座ってるときは動かないそうです。
まあ動かれてもキモいだけですが|ン、)

黒バニーもなんかべたべたしてて、サイドワインダーみたいだとか。
今年もアニバーサリーの季節_e0070468_19375329.gif


さて喜んでつけてる人はだーれだ|ン、)
by lagrange4 | 2006-11-28 23:00 | RO・misc