人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MMOの醍醐味

単に露店の人に「にーちゃんこれまけてくれへんかー(意訳)」と交渉しただけなんだけどね|ン、)
夕方くらいにwisして、Gv後に返事が返ってくるという(wisの内容消えてたせいらしいけど)丁寧な人だったので思い切って交渉。

800k→580kになりました( ´ω`)
こういうのもMMOの楽しさだなーと思いますよ。
信長の野望Onlineみたいにシステムで会話を強制されるのは困るけど。

そんなわけで趣味装備ゲットいえーい
MMOの醍醐味_e0070468_1552147.jpg


着用感もバッチリ
MMOの醍醐味_e0070468_1462689.jpg


普段は露店から買わないけど、さすがに青箱のみの品→アイテム作成のものは自力で取れる気がしませんよ('A`)

ついでに衝動買い
お座りイヌ
MMOの醍醐味_e0070468_1591951.jpg


装飾用ジオグラファー
MMOの醍醐味_e0070468_29595.jpg


装備図(イメージ)
MMOの醍醐味_e0070468_2145859.jpg

モデルはミルクが原料さん(77)

…衝動買いが4M+700kとか散財しすぎです。
どうせならマジックアイズなり実用品とか思うけど高いし見た目がいまいちだしなあ…

とある事情でギルドしばらく移ってるんですが相変わらずひどい職位どうにかなりませんか('A`)
研究なんかしてねーですYO!
「だが似合う」とはマスター談。
…('A`)


とある事情
MMOの醍醐味_e0070468_221083.jpg


単に数日の間メインで動かすキャラを変えたい+ギルドに枠が無いということで入れ替えてもらったんだけど

職位凝らなくてもいいのに=■●_





>げふーい
アユタヤはクエスト面倒なんだよ!
ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

>くっしー
銃、しか覚えてるわけがないじゃないか。僕の記憶力を買いかぶってもらっては困るよチミ(’’

検索ワードランキング
9月のトップは

ゲロ吐き大将軍 アクセス数83でした。

組織票かよ。

10月1日の検索ランキングTOPは

呪い水
ハッハーこいつは月初から縁起が悪いや

_| ̄|       ((((● カンベンシテー


二位以下
・タナトスタワー クエスト 7F
・RO 調査団 蜃気楼
・RO 蜃気楼

ちょいとここらへんまとめてみますかねえ。
by lagrange4 | 2006-10-01 23:00 | RO・misc