人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wiiiiiiz93

wiiiiiiz93_e0070468_9583130.jpg

ちょっと最近がんばって上げてみた。
ステータスは迷うこともないのでDEX一直線。2ポイントぽちっと。

それより前に比べて大幅にパワーアップしたと思うのですよ。何がって?
92はこんな感じだったのですよ
wiiiiiiz93_e0070468_727122.jpg


ほら、装備!装備!
未精錬ハードアドベ→+7闇フォーマルに加え、テレポートもクリップ→グローブへ換装。
表示DEFが9も上がるという快挙
(実DEFは14+21×0.7=29→16+28×0.7=36の7上昇)
※DEFは四捨五入計算です
ソロではクラウン→キュービックリボンでプレゼントボックスの夢見てたりするけどNE|ン、)

これでようやく1stらしく見えてきましたよ。使い回し多いけどな
あとはクラニアルガードでも揃えておけばいいんだけど…
盾グラフィックがなあ('`)
スロットエンチャント早くこないかなー三減メモライズブックとかすごく欲しいなー

…エンチャント時にことごとく破壊されるのが目に浮かんでアレだけど。
+7クラニアルメモライズブックとか個人的神器になりそう。
BS装備できないから成功率は60%・40%・40%の9.6%、と
10%割り込むんだよね…('A`)

まあそれは実装されてからのお話。


ところでこんなの出ました
wiiiiiiz93_e0070468_10233680.jpg

2枚目。

実はカードの絵柄見てなかったので改めて確認
wiiiiiiz93_e0070468_10241412.jpg

…怖っ!怖いよこれ!
「アステカ」とか「インカ」という単語が頭をよぎるのは気のせいでしょうか。
そして相変わらず気になる
VIT+1
0。





本日の検索ワード

・PSU
PSU話の日は一気にアクセス数が1.5倍くらいになりました。やっぱみんな好きなのねPSU。

・インキュバス セット
実はセット効果とかちゃんと書いてなかったような。
もう少し情報きっちり集めて書いた方がいいかなあ?

水付与 RO
…('`)?
セージ持ってないし付与狩り考察とかした覚えないなーと思ってたら

呪い水 付与でした。

アルケミスト ホムンクルス 100回
いやまあ例によって違うところからそれぞれ単語拾ってきてひっかかるはひっかかるんだけど、そんな単語で検索した人の脳を見てみたいですYO

ほむんくるすぎゃくたいはんたい!

とか。考えすぎですか|ン、)
by lagrange4 | 2006-09-08 02:51 | RO・character