人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物その2

購入したもの本以外。

PCゲーム。
DREAD LOCK
買い物その2_e0070468_41052.jpg

キャッチコピーは「超次世代ローラーACT」らしいです。ウルフファングみたいデモの曲で買いました。ああいう世界観にこう、ああいう曲はいいよねえ。いまいち表現しにくいけど荒涼感のある曲、という感じかな。
ナイトストライカーとかダライアス外伝(最終面)とかメロメロですよ|ン、)
プレイするのはいつになるやら…
あ、リンク先でデモ見れるっぽいです。

音楽CDその1。
BE MYSELF
買い物その2_e0070468_4134048.jpg

アーティストのSHIHOさんは歌姫らしいですがよく知りません。例によって店頭で一部聞いての衝動買いですので(’’

衝動買いといえばこれ
音楽CDその2。
買い物その2_e0070468_4151131.jpg

FAMILYCOMPUTER BEST COLLECTION Volume.3
細かい曲目は載せないけど(;´Д`)ハァハァ

音楽CDその3。ORBITAL MANEUVERさんところの3作目、phototaxis
買い物その2_e0070468_49439.jpg

まだちょろちょろっとしか聴いてないけどこういう曲に弱いですねえ…


あーもう、色々悔しい昨今。
もーなんというかアイヤーってか時間ください時間_| ̄|●
できればネットに繋がらない環境だと集中できます、色々と。ええまあ意思は弱いですハイ。
うぼあー
by lagrange4 | 2006-08-21 04:22 | 日常