人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車道側を歩くか歩道側を歩くか

起きたら7:50で遅刻はしなかったけどSignは取れませんでした。顔洗って着替えて電車へGO。なんて微妙な時間に起きるんだファッキンこんにちは(挨拶)

さて、「異性と一緒に道を歩く時」というシチュエーションがあったとします。
まあ主に男性への質問になるんですがどっち側歩きますか?


と訊くとまあ普通は「自分は車道側、女性は歩道側」とか言う話になるんでしょうが、
■「異性といっしょに道を歩くときは車道側にいく心つかいが出来なければモテない」みたいな話って、根本的には「言われなくても空気読めるのが良い事だ」という偏った価値観のおしつけじゃね?
とか
守ってもらえるのは・・・まあありがたいのかもしれませんが

とか論議があるようです。

いやまあ個人的にはやりたいようにやればぁ?と言うところなんですが。

しかしここで画期的な論がっ

紳士が歩くべきは車道側でも歩道側でもない」という簡単なことがなぜわからないのか

すごいwwwwwwwwwwwwサイコーwwwwwwwwwwwwww

そして続論も。


今日別のこと書こうと考えてたのに全部吹っ飛んじゃったじゃないかwwwwwwww
謝罪と賠償を要求するニダ!

くり返します。

謝罪と賠償を要求するニダ!




私信。某姫さんへ。

眉タン保管庫、リンク張っておいたのでご覧くださいませ。
その際、一番下のレビューサイトリンクままーる/マール様も是非目を通しておくと良いかと存じます。
by lagrange4 | 2006-08-16 13:09 | 雑記