人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきさんが 逝く

そんなわけで風邪ひいてたんですが朝起きたらお祭り補正で体調改善してたので逝ってきましたよ?|ン、)

で、こんなものが手に入ったわけです。
風邪ひきさんが 逝く_e0070468_170491.jpg

らぐなろくMSGさんの新作、絵本風の「かわいそうなかじやさん」

前作が逆転離婚裁判という、SSをうまく使った逆転裁判風のなかなか面白い話だったんですが今回も楽しみですよ。

風邪ひきさんが 逝く_e0070468_176310.gif

風邪ひきさんが 逝く_e0070468_1762411.jpg


外見、うちのBSじゃねえかyp!

ポキンポキンってあんた…_| ̄|●
知り合いに見せても爆笑されましたわ('A`)

数ページ後
風邪ひきさんが 逝く_e0070468_1782993.gif

風邪ひきさんが 逝く_e0070468_17103939.jpg


今でこそこんな髪型(というか色)だけど
風邪ひきさんが 逝く_e0070468_1715524.jpg

転生前はそのアコ姿まんまだyp!

2キャラ出演おめでとうヽ(;´Д`)ノ



気を取り直して
見つけたもの。
風邪ひきさんが 逝く_e0070468_19444972.jpg


フィーリルぬいぐるみかわIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
残念ながら非売品っぽかったので写真だけ撮らせていただきました(*´▽`)
職人さんはすげぇのう…


で、祭り自体は正午にはmission completeしてたので脱出。
昼は美味しい海鮮丼(語弊有り)の店で鮭といくらの親子丼をいただきましたウマー
次はほたて丼を食べよう。



で、通りがかった喫茶店の看板。
風邪ひきさんが 逝く_e0070468_19453074.jpg


キャッチフレーズが「ミックスジュースと言えば大阪」

初耳ですが。
物は試しと3人でミックスジュース注文。

ただのバナナ(が個性を主張するミックス)ジュースでした('A`)

つーか最近大阪名物でたこ焼き羊羹とかたこ焼きマドレーヌとか聞いたこともない名物が目白押しなんですが僕はどこに住んでるのか問いたい昨今=■●





お前かあああああああああああああ

たこ焼きは、大阪の持つ個性の多様さを象徴している食べ物

たこ焼きは、大阪の持つ個性の多様さを象徴している食べ物

たこ焼きは、大阪の持つ個性の多様さを象徴している食べ物

これ書いた人、後で職員室に来なさい。




コメント返信
>隊長
ヽ(`Д´)ノ
by lagrange4 | 2006-08-11 19:56 | 日常