人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリ72&ハンター転生

と書くと自キャラにハンターがいてそれを転生させたかに思えなくもないですがハンター作ったことありません|ン、)

とりあえずプリーストの現状
プリ72&ハンター転生_e0070468_11454562.jpg


INTに+2、VITに+1。これで補正込みINT78をキープしつつTVスタッフをできる計算に。QVロッドだとINTの補正が無くなるしスタッフかなあ。


で、この前オーラになった友人ハンターの転生。
プリ72&ハンター転生_e0070468_12344096.jpg
プリ72&ハンター転生_e0070468_1235094.jpg


あらかわいくなっちゃって|ン、)
本人曰く「3日でスナイパーに」だそうで。ここはやっぱり妨害するべきだろうか?(’’

案1.恐らくジオグラファーで上げるだろうからCAでジオをいっぱいプレゼント♪
案2.敵を倒さないといけないから横で枝を折ってMobプレゼント♪
案3.廃プリあたりだして強い敵の壁でがんばってもらおう。生体2F行こう♪

さあどれにしよう|ン、)

案1.も案2.も晒されること請け合いなのがなんともアレ気だけど(’’
まあ、とりあえず転生3人目おめでとうございます|ン、)


最近のみどりまんども
プリ72&ハンター転生_e0070468_1244952.jpg

プリ72&ハンター転生_e0070468_1244225.jpg

プリ72&ハンター転生_e0070468_12443659.jpg



…おまいらみどりまん好きですね('A`)





検索ワード解析
・Toten sie
いらっしゃいませパンプキンシザーズ。
…何も触れてなくてごめんねごめんね

びじん
まるでうちをピンポイントに探したような検索ワード。
普通に検索なら「美人」だよねえ…

・ゲロ吐き大将軍
順調に票を伸ばす大将軍。
なんでそんな伸びるのさ('A`)

・ROとミミゲ
3日目とはいえ堂々の検索ワードランキング1位(7人)
だがそれはリンク張ってる友人のサイト名だ。
ぐぐるとなぜかうちが先に引っかかりますがー⊂(。Д。⊂⌒`つ

RO プリースト  パンツ丸見え
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)

ちょっとまて、検索しようとした人出てきなさい、怒らないから。
そりゃあ確かにエロだ下品だセリオスキーだと色々言われているけども、
少なくともここでそんなもの扱ったことNEEEEEEEEEEEEEEyp!!
でも検索したら一番上に…

「プリースト」がTU10取るなら~
ラパが起きた時のデモで「パンツ丸見え」なんですね
「RO」とミミゲ

パンツネタはドルアーガスレのコピペだけども…
なんだこのコンボ_| ̄| 、., ⌒Y ○


コメント返信

>Silentsquall
いくら瀬戸際でも交渉の場にミサイルは…ああ、某国ならしょうがないか|ン、)
多段式いいねえ。1J超えるとゲームで使用不可ですか?|ン、)

>司どん
ROネタ多いから見ても('A`)?が多い気もするけどそれなりに色々混ぜていこうかとがんばっとりますよ。
アドレス解析は予備知識なく楽しめるかね|ン、)
自爆装置kwsk。
by lagrange4 | 2006-08-03 13:17 | RO・character