人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう×2

おめでとう1つめ。

しばらくオーラ&転生ラッシュだったわがギルド。一段落してたんですが先日先頭集団最後の1人のハンターがオーラになりました。おめでとーおめでとー

おめでとう×2_e0070468_9471571.jpg


「さんyくうう」
おめでとう×2_e0070468_958877.jpg

みんなの祝福にお礼で噛んでアチャー。その場では見ない振りしたけど見落としたわけじゃないですよ?|ン、)


これでうちの溜まり場にいる転生職は
LK、パラディン、アサX、HiWiz、HiPri、チャンプ、スナイパー、ジプシー、クラウンと13職中9職が揃ったことに。
いない職はプロフェッサー、WhiteSmith、クリエイター、チェイサー。
…転生増えたなあ。

性別も考慮すると
いる:LK(♂♀)、パラ(♀)、アサX(♀)、HiWiz(♀)、HiPri(♂♀)、
チャンプ(♀)、スナイパー(♀)、ジプシー、クラウン

いない:パラ(♂)、アサX(♂)、チェイサー(♂♀)、HiWiz(♂)、
プロフェッサー(♂♀)、チャンプ(♂)、WS(♂♀)、クリエイター(♂♀)

もうすぐできる:スナイパー(♂)


…チェイサー目指したくなってみたり(’’
他にやりたいこといっぱいあるからいつになることやら┐(´~`)┌

遊びでフリージングトラップ重ねて枝Mobに当てようの巻
おめでとう×2_e0070468_1095810.jpg


重ね当てで超威力!




まあ、生き残ってたんですけどね、マリナ|ン、)




おめでとう2つめ。
プリーストになるべくがんばってたアコライトがめでたくJob50になったので転職です。がんばった自分。

1人お座り公平でジオグラファーしばいてただけですが|ン、)
実はがんばってないかもしらん。

育成方針決めてないからステータスポイント余りまくりだぜ!1!11!!
おめでとう×2_e0070468_10182279.jpg


装備も適当すぎるwwwwwwwwwwww

そんなこんなで
おめでとう×2_e0070468_1023392.jpg


無事転職
おめでとう×2_e0070468_10232435.jpg


転職試験中、ENTER連打しすぎてミストレスMAPに飛ばされそうになったのは内緒|ン、)

この後素DEX40に。残りステータスPは236?
おめでとう×2_e0070468_10244836.jpg


その後ちょっとあげてスキルはこんな感じ。
アコスキルはいつも通り前提および支援+キュアー、DA(速度減少)、DB1
DB1はシグナムをいつでも取りにいけるようにですよ?|ン、)

プリスキルは使うのがわかっているマニピ3、アスペ5、LAまで取得。

さてこれからどう育てよう。
割と転生する気十分なのでSW7は決定。

GvいけるようにVIT振るか、DEX+MEにするかの選択と、
ME、TU、リザ、キリエ、サフラ、グロリアの取得LV。
この前転職したギルドのプリーストがTU10取るならそれもらえればローグ用にTU10にしなくてもいいんだけど|ン、)
もしくはもう1キャラ♂プリーストいるんでそれに覚えさせるか。

MEにするならINTを補正込み105くらいに調整して残りをDEXとVIT?
スキルはME10、SW7でJob47なので残り3Pをマニピ、SW、サフラ、リザに割り振り。
こんな感じ。

TU10ならINTは必要最低限で、残りをVIT・DEX。
スキルはTU10、SW7でJob44。残り3Pをキリエ、グロ、マニピ、SW、サフラ、リザに。
こんな感じ。

GvもできるVIT支援だと…VITどこまで振ればいいのか悩むなあ。補正込み101必須?
中の人はどうも俺KATEEEEEに魅力を感じないせいかVIT振るとステP勿体無いと思う傾向が。
いやまあ最初は「やったことないVIT支援やる」って作った気はするんだけどそれはまあなかったことに。|ン、)

自称INTマニアがINT抑えてるのは中の人のSP管理修練上げたいからという理由。
キャラスペックにまかせてスキル使いまくりだZEEEEEEEEEより、
中の人UMEEEEEEに浪漫を感じるのは性分にございます。

転生したらINTカンスト+メディタ10にしてヒールSUGEEEEする気だけど|ン、)

で、支援の場合のスキルに悩む。
支援対象が決まってるから正直サフラは取る気0。グロリアがいるかどうか…は訊いてから決めればいいか。

グロリア不要なら…聖域7、キリエ10、SW7↑、マニピ3↑、リザ4あたりから選択…かなあ。
まずはどれにするかを決めないとか。悩。




コメント返信

>Silentsquall
オーバードライブwwwwwwwwwwww
と思って今週号読んでみたけど変なところ見つからなかった。
しょんぼり。
by lagrange4 | 2006-07-27 11:09 | RO・misc