人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初の

財布を忘れました_| ̄|●

お昼ごはんがああああああああああああ

というのを友人数人にメールしたら暖かいお返事が返ってきました


「なむ…
最近はSUICAで買い物できるから財布忘れてウボァってのは無くなったな、そういや」

SUICA持ってます(・ω・)ノ
…関西だけど=■●


「光合成で栄養補給。」

うん、できたらいいよね。なんだか食費問題も解決されそうだ。
光合成の方法教えれ。


「いただきました」

添付ファイルあり↓

今年初の_e0070468_136935.jpg


まてえええええええええええええええええええええ

=■     ((((((((●


うわー、やさしいともだちいっぱいもってぼくはしあわせだなあ。
チネ!ヽ(`Д´)ノ




とか言ってたら天罰が下ったようです。人を呪わば穴2つ。けけけ

「ちょwwやべーwwwww
ワイも財布持ってなかったーw
で、今から隣の市まで運転手w
免許不携帯キタコレ」

でも友達思いの僕は
「警察に見つかるといけないからアクセル全開で隣の市までかっ飛ばすといいお(意訳)」
と返事してあげました|ン、)
by lagrange4 | 2006-06-29 23:00 | 日常