人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神器無き戦い

寝る、と言いながら寝られないわけができてしまいました。
神器作成クエストでございます。

いやまあ僕らが作るのは神器でなくてLV4武器その他なんですが。
今回は騎士でヘルファイアの入手に挑戦。

始まった(神器作成された)のは0時少し前?
目的のLV4武器作成クエストは4次。

前回の進行状況を見ると
開始:22時
3次開始:2時半頃

4次開始:6時前
4次終了:6時過ぎ
4次クエスト進行可能時間:15分

とか素敵な状況だったわけですがはてさて今回はどうなることやら。

開始:0時前?
3次開始:4時前?

3:44頃の様子。前回に比べてずいぶんまばら。
神器無き戦い_e0070468_11592639.jpg


4次開始は6時過ぎだったわけですが4時半くらいでもうこんな感じ('A`)
神器無き戦い_e0070468_1205253.jpg


密度は大体ずっとこんな感じでテロが頻発したのも前回と同じ。回数は今回が少し多かった
かもしれないけど。


ちなみに4次終了:6:20頃

やっぱり15分くらい('A`)

今回はスドリさんに足止めくらって取れませんでしたとさ。

その後
就寝:6:30
起床:7:55

がんばった。

前回の集まり具合はこんな感じ。気のせいか前回のほうがひどかったような…
神器無き戦い_e0070468_2483055.jpg

by lagrange4 | 2006-06-19 23:00 | RO・misc