人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割と大詰め?

6/2のメモから2日。今日は起きたのがかなーりアレな時間だったのでドルアーガはプレイはしてないんですがそろそろアイテムコンプリートに近づいてきたので進捗報告。



そろそろ正式稼動から2ヶ月。アップデート何も無しー?('A`)



進捗と思い違い。

クエスト「熱砂の神殿」でサイコニウムのタブレットを思う存分確保できたので、
ギルの盾「ニビル」2個作成+カイの本「永遠の書」と合成。
アカシックレコードが完成。
これでカイの左手装備が揃ったよ!揃ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

あと300回プレイしてカードを使いきったので宝くじ。「静御前」が当選。
これと、サイコニウムの余りで作ったザップキャンセラー(靴)を混ぜて
アースウインド&ファイヤ完成。
これで通常合成で揃う体装備が揃ったよ!揃ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

作り置いていたミスティックグローブとソルで拾ったワンダーダルマティカ、あとまた作れる杖装備ミトゥムを混ぜて巡礼手甲が完成。
これで通常合成で揃う腕装備が揃ったよ!揃ったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

そして思い違い。ナーガルシャッポ+スーパーブルー装備=セトのバンダナ(ランク26)
ザップキャンセラー(ランク29)と混ぜれば55。賢者の石できるんじゃね?

結果:メイドインザナドゥ(靴)

素材ができるのは頭+体か腕+靴だあああああああああああああ=■●
26の頭装備と混ぜていいものできる体装備なんてレア材料使う体装備しかないよ、
腕装備も作るのが大変なものしかないよウエェェェ。・゚・(ノД`)・゚・


さあ、後残ってるのは
杖:特殊合成5、DROP5、ソル2、宝くじ2
頭:赤箱(条件微妙に不明)1、特殊合成2、DROP2、ソル1、宝くじ2
体:特殊合成2、DROP1、ソル1、宝くじ1
腕;特殊合成1、宝くじ1
脚:特殊合成1、ソル3、宝くじ1

残り34種。どう見ても大詰めではありません。本当にありがとうございました。

ボスレアDROPとかソルとか宝くじってひどいよママン…_| ̄|●
by lagrange4 | 2006-06-04 23:00 | 他ゲーム