人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日に向かって走れ

微妙にドルアーガのネタバレがあるけどさすがにもういいよね?
嫌な人はまわれ右|ン、)

今日はヘッドホンが壊れたのでいつもの帰宅ルートを外れてヨドバシへ。

その他いろいろ買い物をしていると21時に。

でもドルアーガがしたい。

・家の近くのゲーセンに行くと一時間前後かかるが確実に空いている。
・現在地近くには2店候補があるが、空いているかはわからない。

・家の近くだと¥500で3ゲーム
・現在地近くだと1店は¥200で1ゲーム。微妙に待つけど回転は悪くない。
もう1店はプレイ料金、混み具合不明。

・今日は雨
・家の近くは15分ほど自転車に乗ることに。
・この近くはほぼアーケード。

説明しよう!@はゲームをするためならのーみそをフル回転させて、わずか0.05秒で解答を導き出すのだ!

じょうちゃk


まあそんな宇宙刑事ネタはどうでもよくて|ン、)

結局¥200で1Playの回転の良い店に行くことに。

待ち1人。待ち時間はタワーで設定やアイテム整理すればちょうど良いぜひゃっほー





23:30。蛍の光が流れ始める。ここ閉店早いのね('A`)

しょうがないのでもう1店に。いや帰れよって話は無しで1つ|ン、)
¥500で3play。時間が時間だけにガラガラ。





終電まであと20分。速やかに終わらせれば1playできるかな。

とか言う時に限って2人マッチング。
時間が時間だし1人組めただけでも儲けもの…なんだけど

箱条件を持ちキャラのカイで満たそうとすると60カウント動けないとかなったり。マッチングしたB+ロボさんごめんなさい。だってやるからには箱欲しいんだもん|ン、)

当然ながらボス戦で時間が切れて…まあSSカイなら相手のフォースリングもらう+フォーカス(次使うフォースを+1)+サンダーボルトで1/3くらいボスのHP削ります…ってこれ強すぎないか('A`)

これで+サンダーセプター(サンダーボルト+1)使ってたらどうなってたことやら。


そして帰宅前に数時間かかる合成をセットしておくことも忘れないZE。

さて終電はもうちょい時間があr









0時以降通れない通路が( Д) ゚ ゚

いいいいいやあああああああああああああああああああ


割とがんばってダッシュ。改札通過時点で残り1分。
ちょwwwwwwwホーム遠いwwwwwwwwww

なんか発車の合図のプルプル言ってるwwwwwwwwww

ドアが閉じる瞬間に手を突っ込んでこじ開k…ずに開いてくれたのでそのまま駆け込み。

電車で汗だくになりながらハァハァ言ってる怪しい人のできあがり('A`)


教訓:熱中して遊ぶ時は後顧の憂いを断っておきましょう。


ところでこれ、「あと2秒で終電逃すところだった」って思ったけど、手を伸ばさなかったらドア開いてくれたのかな…
がんばって走ったのが数人僕の後にもいたから開けてくれたなら2秒↑の余裕、手を伸ばさなかったら閉まってたなら余裕は1秒↓・・・?('A`)

まあ、前者としておきましょう…終電怖いよママン
by lagrange4 | 2006-05-18 23:00 | 日常