人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔塔に登った

というわけで予定に対しての実績を報告致します|ン、)

このゲーム、赤箱を出すためには以前に青箱を出しているのが条件で、
青箱と赤箱の両方の条件を満たした場合は赤箱が優先される仕組みです。




…なんで大抵赤箱のが出しやすいんですか('A`)
このゲーム、誰か1人が赤箱の条件を満たしていたら全員にその条件が配られるので、
「一定回数アタックボタンを押す」とかでも誰か1人がやってたら赤箱になってしまいます。

で、本日のクエスト2つ「零下30度の罠」「命を賭して」って

青箱の方が難しい
ってどうなの('A`)

零下~なんて青箱条件がボス戦で潰れたからそこから赤箱狙いにシフトしたら出たとか難易度間違ってる…

ああ、一応零下~の赤箱は画面でそれなりに予想できるのですよ。一応。


まあそれはそれとして

・命を賭して
予定
青箱3個、できれば5個。

実績
青箱2個


・零下30度の罠
予定
青箱3個

実績
青箱2個


・虚ろなる魔塔
予定
60階を2周はさすがに無理だから1周

実績
24階で時間切れ


…二兎を追うものは、を地で行ってますね_| ̄|●


ところで色々合成レシピ見てたら自キャラなのに「そんなアイテム知らないyp!」とか思ってたら

店売りだったとかよくあるよね!ね!

ドルアーガ60Fまで登ってもらえるアイテム使って合成しようとしてたのが店売りアイテムだけで合成できるってわかった日なんて_| ̄|●


閉店間際にクレジットが残りどうしたものかと悩。
「あと10分で、ゲーム機の電源を完全に落とします。その際の払い戻しおよび、何かのトラブルについては責任を持ちませんのでよろしくお願いします。」とアナウンス。

カード入れてからPT組むまで約2分。1セッション約6分。終了からカード排出まで約2分…1playを急ぎで終わらせられる魔塔に決定。いざ勝負。

敵を倒さずすっ飛ばして登る登る。
みんな同じような状況なのかみんなついてきて、ボスもいつもより派手に瞬殺。
1分前でカード排出できましたよぷひー。

こういう即興で息があうとものすごくこう…脳から汁が出ますね|ン、)

時間やばかったので取得アイテム確認してなかったけどなぜか本が…これは「永遠の書」なんだろうか。明日がちょっと楽しみ。でも合成準備せずに帰宅してちょっとしょんぼり。


まあそれはそれとして

零下~でペアになったSSカイさんごめんなさい_| ̄|●
3本目のソルを出しに行こうとしてたのに気づかずイベント発生させて、イベント中にも移動しようとしてたのに敵瞬殺してしまってごめんなさい
ソルの位置勘違いしてました_| ̄|●

あと別の零下~でペアになったE+のワルキューレさんもごめんなさい。
のったりまったりやってると(間接的に)赤箱の条件満たすだろうなーと思って急いでボスまで行ってしまったあげく、青箱の条件も失敗して箱無しにしてしまいました=■●

精進しよう…




>くっしー

まあ…無いのはどうにもならないねえ。
全国比べて一番近いのってどのくらいかかるんだろう…いやまあそこまでしてやらなくてもいいんだろうけど。
by lagrange4 | 2006-05-11 03:26 | 他ゲーム