人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の抱負(遅)

年度が替わりまして心機一転、今年もRO漬けは間違いだろうなと思いつつ新年度の抱負というかマイルストーンでもぶちまけてみようかと。

…そこ、新年「度」であっても時期逸してるとか言わない。

廃プリ:生体3Fが美味い上に楽しいアツい、という素敵場所なので行ける限り行きたいところ。

今年中にJobがどこまであげられるか。ステは…VIT諦めてDEXカンストにしてやろうか悩み。
リヒタルゼン実装前のスキル取得予定

これはこれで全スキル使えるというステキスキル振りなんだけどもSWがやっぱり欲しいようなと悩み。
取るとこんな感じ?

…Jobいくつ必要かなんて見てはいけません。

モンク:ソロでちまちま遊ぶもよし、阿修羅で豪華に遊ぶもよしと転生させたい候補。知り合いにも「転生させるならモンクが見たいねー」とか。愛らしいしゃべり方でみんなのハートをゲットですよ?
スキルは残影-発勁と普通。とりあえず現在のBaseが88で、89でDEX+4(補正込み60)→90でSTR+2+悪魔耳でマンティスクリップ外せてアクセ欄空き→Sign2個でうはうは。

Wiz:微妙に動く機会がないけどやってて楽しい貧弱キャラ。スキルは催眠術師にお願いして
こんな感じに。
名実ともに全スキル使えるようになりました(’’

SSスキーとしてはちょっと惜しいけどまあしょうがないです。転生したらIWとかちゃんと取りたいところ。え、いつ転生できるかなんて聞いちゃだめ('A`)

ローグ:チェイサー格好いいよチェイサー。転生しても対して強くはならないけど=■●
プリザはちょっと欲しいけど、これ転生スキルってひどすぎね?('A`)
リジェクトソードとか見たことないデスヨネ。
これもスキル振りなおさないといけないなあ…
Base90まで上げるとペノ池ソロが見えてくるのでがんばりたいところ。え、まずは80になれって?('A`)

BS:ぱんだ かーとが ほしい

プリースト:Job40くらいで転職してるような気もするけどVIT支援ハイプリとか作ってみたいような気も。ローグやWizやモンク差し置いて転生することはまずないと思いますが。JobあげてローグのTUのために育てるかとかそんな感じ。
めんどいですが。

騎士:ギルドで稀に騎士系がいないことがある時に需要があったり。スキル振りなおしてローグのためにBB10にするか悩み所。

他:まあたまに動かしたくなるかもしらんね。

さーて、今年終わるまでにどこまでできるやら。
by lagrange4 | 2006-04-14 23:00 | RO・misc