人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活のBOT・設定に穴が!?

いやすみません、ちょっとタイトルまねてみたかっただけデス。

どうせ何にも設定なんぞやってないだけでしょう。
そのおかげで面白いものが撮れたのでよしとします。

ちょっとSDで稼ごうとして、ついでにこの前手に入ったソヒーの育成もしつつやろうとしたら

復活のBOT・設定に穴が!?_e0070468_46545.jpg


なんか釣れたよ。

タゲられているマタ無視してソヒーに張り付くBOT。
おいおい、どんな設定ミスだよとか思ってたら

復活のBOT・設定に穴が!?_e0070468_474083.jpg


他にもいました。

てゆうか多いね。
復活のBOT・設定に穴が!?_e0070468_414222.jpg



ぞろぞろ。

復活のBOT・設定に穴が!?_e0070468_4141849.jpg


ぞろぞろ。

復活のBOT・設定に穴が!?_e0070468_4143339.jpg



ちょ

復活のBOT・設定に穴が!?_e0070468_4162046.jpg


多い多いwwwwwwwwww


復活のBOT・設定に穴が!?_e0070468_4205586.jpg



多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1匹目は最後までついてきてこんな感じに。

ゆっくり歩けばずーーーーーーーーーーーっとついてくるし阿呆すぎるwwww


ペットが空腹度無ければBOTをずっとひきつけておけるのになーとか思った。


あれだけ取り巻きつけてずーっと徘徊してたらうちのキャラもBOSSくらいになれるかなー?



復活のBOT・設定に穴が!?_e0070468_4254080.jpg




無理です=■●~0




ああ、ちなみにこれボスでも何でも無くて


7秒後には散らばってました
こんな感じ

復活のBOT・設定に穴が!?_e0070468_4262639.jpg



いやまあテレポ失敗で即死だったんでボスだろうがMVPいようが死亡までの時間は変わらないわけだけど('A`)
by lagrange4 | 2006-04-03 23:00 | RO・misc