人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまのショートカット

ただいまのショートカット_e0070468_184114.jpg


多少変動してこんな感じ。

画像の順はBM準拠。

SCの順序をもう少しいじれるか(具体的にはSC1をA~L)、
BM中でもF12でトグル可能じゃないとSC1のヒールが邪魔になるわけで困りもの。

括弧以外はほぼこのままでいけそう?
問題はLAのつもりでのMEの暴発('A`)
逆にするか悩み中。どこに置いても暴発の危険は減らん気もしますが。

サフラ・(LA)・アスペ・(LD)・(IM)・キュア・リカバ・ルアフ・リザ
クリップ・(ME)・(ヒール)・ニューマ・HL・スティル・(サンク)・(エンジェ)・盾
マニピ・IA・(ヒール)・ブレス・アスム・(キリエ)・(テレポ)・(グロリア)・WP

IMとかエンジェとかキリエとかグロはスキル使う機会が少なく(魅せ技?で使うことはあるけど)、属性服の着替え用の場所との煮詰め、LA・LD・ME・テレポは位置の再考、ヒールはBM中の使用頻度とファンクションからの使用、と積みあがった課題が山のよう。


ローグで生体2Fに遊びに行ったりするとこっちもBMにしようかと悩んでみたり。
こっちはとても見せられるものじゃないので公開はまだ先になるけれど。


やっぱり会話との排他性が色々気になるところ。どうにかならないかなあ…
by lagrange4 | 2006-03-25 23:00 | RO・misc