人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギタドキング経過

といってもほとんどやってませんが。

とりあえず5曲終わって

S.P.I.P     BSCフルコンボ ADV中
FIRE       BSCフルコンボ ADV中
君のとなりに…  BSC中
シナリオ     BSCフルコンボ というかADVで高得点無理('A`)

USED TO ROCK'N'ROLL

シンバルが自動連打になっててできません

この日はやってないんだけど、前やったときはシンバルを叩くとものすごい勢いで連打。正しい位置?より手前で叩くもんだからPOOR連発。できるかこんなもん('A`)

ポイントは忘れたけど8000位


え、予選通過7000位だろうって?

ええそうですよこのままだと予選落ちですよ_| ̄|○

でもROでリヒタルゼン来たからドラムやる気が起きまs(殴


で、最近時々ゲーム終了時に拍手されたり「上手いですねー」とか言われるんだけど結構ビビります。
僕より上手いのいっぱいいるじゃんよ('A`)


昨日もなんか拍手思わずお辞儀して退場…ってコンサートじゃないんだから何やってんの<自分

=■    ((((((●


え?ああ、財布とかは大丈夫デシタヨ。そんなにトロそうに見られてるとは思わないけど一応ネ


コメント返信
>げふーい

21エモンまた読みたくなりました。
実家に残ってないかなあ。古本屋探すかなぁ。
by lagrange4 | 2006-03-14 23:00 | 他ゲーム