人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復、即、ドラム

悪・即・斬みたいで格好よくないですか、格好よくないですね。

しかもまだ回復してないし_| ̄|●

まあそれはともかく、ドラムマニアのギタドキング第二回予選が終わって現在決勝中でございます。

予選終了時の日記を見ると、
21時で6889位。
23時が予選終了。

さて何位かとチェック。



7326位


('A`)?
2時間で400位以上落ちてますよ?


予選通過したからいいけど何この追い込み。


とりあえず決勝曲をプレイ。
内訳は
(新曲)Spellbound(Anna Vieste)
WILD RIDE(Kozo Nakamura)
Say(TOMOKO MIWA)


('A`)?
Kozo Nakamura杯って銘打って、予選はともかく決勝も他の人の曲?
Desert Roseは?

まあ、いいけどさ…


※ボーカル名義なだけで全部Kozoたん作曲だそうです。
指摘どもでした。



ナルニア国物語買ってきました。
今週中に読める…なあ、なんかえらく子供向けな気がするんだけど。
内容ではなくてこの、なんというか漢字の使わなさっぷりとか。
ハリーポッターでももうちょい漢字使ってませんか。

指輪物語やハリーポッターは、これを2時間に収めるとはしょる部分多いだろうなあと思ったけど、ナルニアは2時間だとエピソード足りなくない?とか思ったり。

変なエピソード追加されてたりして。
ほら、週刊誌で連載中の漫画がアニメ化されたはいいけど追いついちゃってしょうがなく挿入したアニメ独自の回みたいな。


…2巻から話持ってきたりして。1巻しか読まずに映画行くつもりなんだけど('A`)



・WF話

>SilentSquall

Cat Shit One、オススメですか。今度探してみまつ。
こっちも先週は3日丸々ダウンして休暇取ってますた。お互い体調には気をつけましょう…

>くっしー

自分で作らにゃならんわけで展示の完成度はどうにも…作ってもらうって手はあるんだけども。
てゆかデジカメでちゃんと写したいですわ


・罠師話

>SilentSquall

LVは合うだろうけどレアPOPな人だからなかなか同行は難しいかも。

ヴァイオリーとフェイクの優先は、

大抵は前衛にアスペルシオかけてるんで、戦闘時間短縮を考えるとフェイク優先がいいかな、と思うくらい。

ただTANK以外がヴァイオリーにタゲられてたらそっち優先のが楽かなあ。
ニューマは配置や位置ずれでどうしようか悩むことがあるので。

フェイクはプロボックや石投げで剥がしてもらえるからいいんだけど。

個人的には
後衛を狙ってるヴァイオリー>前衛が持ってるフェイク>前衛を狙ってるヴァイオリー>後衛を狙ってるorフリーのフェイク

くらい?
敵の殲滅順序はあんまり気にしてませんでしたわ。
…と今まで書いて思った。ヴァイオリーまとめるかどうかって話か=■●
支援としては攻撃しないので纏めるかどうかはそれほど気にしませんわ。


>くっしー

まあ、型が違うと言ってしまえばそうだし、他のハンターは罠をメインで使うことはそうないんじゃないかなあと思ったり。
by lagrange4 | 2006-02-27 23:00 | 他ゲーム