人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社の忘年会。

先日は会社の忘年会でした。

今の会社で飲み会ってのは2回目で、まあ仕事の上だし適当ににこにこしながら切り抜けようとしてたはずなんですが。

ですが。

最初は聞く音楽の話とかでそこそこ当たり障り無く終わるはずだったんだけど。

以下発言ピックアップ



「スペランカーは2があります。」
「漫画はBMが最高でしょう」
「今通ってる道場、○○戦術って言うんだけど本当は○○戦隊ってしたかったらしい」
「ブラックってアウトローですよね」
自主制作の特撮ブラックの振りをする一般人の役を…」



いやもうなんていうかとりあえず話題には反応するせいか「らぐ@さん守備範囲広いですね」とか言われたけどあんたらの方が濃度が濃いです('A`)


なんていうか…君ら大好きです(*ノノ)
by lagrange4 | 2005-12-17 23:00 | 日常