人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに映画でも観ようと

思って、起きたら9時。

エウレカ7時、仮面ライダー響鬼8時、ゾイド8時半…


決めた。今日は引きこもる。


うるさい文句あるかー
ずっと見てるのは1話逃しても凹むんじゃーヽ(`Д´)ノ

でもROにインするもだらだらと何もせずに等しく。
今日は厄日に違いないそうだそうしよう。

だらだら


だらだら


で20時。

Gv時間ですよひゃっほー(゚∀゚)=3


いやGvそんなに好きなわけでもないんですが今回はちょっと別。
先週抽選に当たって砦が取れてて、しかも同盟の話があったので

中 規 模 防 衛

以前単騎で防衛したけど8分?くらいで落ちた(V2)けど今回はもうちょい人数が多く、
色々配置できてちょっと本格的に見えます。
久しぶりに映画でも観ようと_e0070468_3515165.jpg


Gv慣れしてる人や、大手の人はなんだ少ないと思うかもしれないけどこれでも十分ですわよ?
まあもうちょいだけ人いてもいいかなーとは思ったけど。

でも少ない中で上手くやりくりするのが結構面白いかな。

まあ最後は大手の人海戦術に負けたんだけども('A`)

ちなみに今回はモンクで参加。阿修羅3だけどブラギあるしGV重いしでなんとかなるかな?と



思ってたら阿修羅楽しーヽ(゚∀゚)ノ
SS取ってないのがちょっと残念。何人落としたんだろう。
一度クルセに阿修羅入れたらセーブ地点に戻されて、どうやらRSだと後で気づいてみたりと微笑ましい一コマも。
その分SP回復剤は湯水のように減っていったけども。
半分以上差し入れだったからマジメにやるなら次回から回復剤は自費負担せねば、と思ってみたり。

来週はレーサー。がんばってギルド名をコールさせたいところ。



なんだ






Gv好きじゃん





_| ̄|●
by lagrange4 | 2005-12-11 23:00 | RO・misc