人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Signを進めて

割と最初の方でつまづいてますが=■●

何で詰まってるってメント。1つあればいいんだけど、
どうせほとんどBOT産の露店から買う気もしないので

The Signを進めて_e0070468_3484938.jpg


こんなキャラで河童をしばきつつメントを集めようとがんばっております。
もちろんスティル10、スナッチ10。

盾とか無いけどいちいち受け渡しが面倒なので割と適当。

で、河童からのメントDROP率は0.11%
まあ1000匹倒せば1個出る計算…が、スナッチ入るので単純に計算して500匹に1個は手に入るはず。





The Signを進めて_e0070468_3515852.jpg


カードはスティル不能で0.02%なのに2枚目って何_| ̄|●

5000匹に1枚のはずじゃ…


ちなみに大体1350匹ですこれ。死にたい。

…もしかしてもう出なかったりするんだっけ。



右下に注目。メンテまでこのままなような。

The Signを進めて_e0070468_442311.jpg



ひどくね?('A`)
by lagrange4 | 2005-12-05 04:05 | RO・misc