人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか土曜出勤になって

いやまあそれはいいんだけど、まだ打ち身がひどいわけでですね。
最近ようやく歯の痛みが引いてそこそこ硬いもの食べても問題なくなってきたところなんですが、
まだ右半身は打ち身だらけでして。

仕事終わって帰れたのが22時。
仕事先が似非出向で、通用門まで閉まってると開け方とか知らないわけで(´ω`)

一応事務所に戻ればまだ人がいるんだけど、わざわざ手を煩わせるのも悪いなーというわけで、取った手段。


乗り越える。

高さはまあ2mないし、足を一旦置くスペースもあるしまあどうにかなるかなーと思って一度試しに乗り越え…ちょっと足の置き場が具合悪いので戻ろうと着地。


みし。

らぐ@は10のダメージをうけた!

ぎゃあああああああああああああばらががががががあwせdrftgyふじこlp

痛いとかなんというか、しばらくうずくまりましたよ?

で、乗り越えないでこのダメージ。残りHPはまあ15~20くらいでしょうか。

次失敗したら帰れない
とか妙なプレッシャーが。

微妙な出っ張りがあるのでそれを乗り越え着地。戻るよりちょっと高めでやや大ダメージがw

「w」とかで誤魔化さないとやってられません。

で、またしばらくうずくまった後、盟友?じゅごん氏に帰りながら電話。

笑うとあばらにスリップダメージが入ります=■●

しかもなんか笑い声とかがなんというか「力が入ってない声」というのはこれか!と1人で納得してたりしてなかったり。

納得して治りが早くなればいいのになぁ…_| ̄|●
by lagrange4 | 2005-11-20 00:16 | 日常