人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました

何はともあれ新年のご挨拶を。
今年もゆるゆるとよろしくお願い致します。

さて例年、年越しの瞬間には何かゲームをやりつつ鐘を聞く、というのをやっておりまして、
今年は9時間9人9の扉をや

…ろうとしてたんですが家事っぽいことに巻き込まれて。
大した仕事でもなかったけど0時の瞬間に解放されるとかいじめか。いじめかこれ。

そんなわけで0時30秒あたりに電源を入れ、50秒あたりからぼつぼつやってました。

昨年末は毎度の蜃気楼の塔を-攻略というほどのものはやってないので紹介程度でしょうか-やろうと思いきや文字通り忙殺されていて参加すらまともにできない体たらくでした。

年内に一段落させられなかったのでしばらくは忙殺の日々が続きそうでそもそも更新も不真面目なのに一層手がつけられない気もしてますがそれはそれとして今年もよろしくお願い致します。


抱負?ほら、Author欄に書いてあるじゃないですか
来年から本気出すって

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
by lagrange4 | 2010-01-01 23:00 | 雑記