人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーパラドットコムレポート

リニューアル情報も飛び出した『RO』「Episode8.0」アップデート取材

前半は来週アップデートされるアッシュバキュームの話題。
後半はROリニューアル、というよりは日本版サクライR(テスト)サーバの話。

後半。このレポートだけ見ると好感触に思えます。


ま、レポートの記事だけ信じるような人もいい加減ROに残ってないとは思いますが|ン、)


>――カーサは“~温もり”の天敵とも言えるスキル、リフレクトシールドは使ってくるんでしょうか?
>
>野呂氏:使いません。


と思い出すまでもなく

>今回、韓国の本サーバに実装されたものであれば、少なくともゲームとしてバランスの取れたものになっているだろうということで

ゲームとしてバランスの取れたもの
ゲームとしてバランスの取れたもの
ゲームとしてバランスの取れたもの

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)


ブレスでステータスが+3823増えるバランスにしました!

さすがに直ってるでしょうけど。
直ってるよね…?
バグまみれでバランスもクソもあったもんじゃないと思うんですが。

ホント、ROは地獄だぜフゥハハァー
by lagrange4 | 2009-07-08 23:00 | RO・patch