来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神器きましたよ

久しぶりに神器がきましたよ!ヽ(≧▽≦)ノ

三次をくるくるまわしつつ四次を待ってたら開始したのでシアルビィに話しかけて開始。
いつも通りならスドリに阻まれるだろうなーと対戦。
やっぱりカウンターは決まらないので普通に対戦することを考えてみ…

全ての攻撃を頭突き、全ての防御を頭突きにしたら3回目くらいで通ったよ!何事Σ(゚Д゚;

そんなわけで錐をゲットしてみたのだ
e0070468_4181738.jpg


今日の運はまれに見る好調だ!と思い三次クエを4キャラ受け取る

オークゾンビ…まあ、1枚目だしね
e0070468_4193828.jpg


マリナ…ランク下
e0070468_420885.jpg

オボンヌ
e0070468_4204063.jpg

ポポリン
e0070468_421937.jpg


3戦全敗とか…orz

おまけ。

閉業…?
e0070468_4213780.jpg

[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-25 04:22 | RO・misc
自宅で追い込みですよ( ´ω`)
53,020,326→55,953,029(+2.9M) 1ペナつきとはいえひどい
55,953,029→60,345,253(+4.1M)
60,345,253→63,864,427(+3.5M) だべりながらやるとダメね…(;´ω`)
63,864,427→68,399,823(+4.5M)
68,399,823→72,238,722(+3.8M) TUプリが複数いるとねぇ…でもSD4よりいい場所あるんじゃない?(´ω`)
72,238,722→76,846,358(+4.6M)
76,846,358→81,178,364(+4.3M)
81,178,364→86,418,947(+5.2M)

1つ取り忘れ、91Mくらい(;´Д`)
96,299,391→99,999,999

というわけでようやく光りましたヽ(・∀・)ノ
e0070468_2256523.jpg


装備・ステはこんな感じでした。ASPD190になれなかったのはちょっと残念
e0070468_22594866.jpg


ポイントをAGIに振っても足りませんでした_ノ乙(、ン、)_
計算したら、料理+何か(バフォJrとか)で190にはなるようだけど…
e0070468_231796.jpg


というわけでBS奮戦記完了ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-23 23:02 | RO・character
ネカフェがそれほど費用対効果がよくなさそうなのであとは自宅のみの予定

29,676,584→33,790,841(+4.1M)
33,790,841→36,793,834(+3.0M)死亡+戻りでストップしたせいとはいえひどい
36,793,834→41,056,990(+4.3M)
41,056,990→45,533,262(+4.5M)
45,533,262→48,863,866(+3.3M)教範切れた直後に死んだ_| ̄|●
48,863,866→53,020,326(+4.2M)

週末に転生する予定…とか最近毎回言ってるような気がします。
とりあえず半分すぎたのでいい加減今週なんとかなりそう…といいつつ祝日も土日も出かける予定とか…ま、なんとかしますか…
[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-22 02:38 | RO・character
一瞬何か変な投稿が見えた人、気のせいです

さてちょっと本気を見せるぜ!とネカフェに。
56,410,071→58,135,000(Lvup)→0→3,426,274(+5.2M)
3,426,274→9,262,517(+5.8M)
9,262,517→14,771,533(+5.5M)
14,771,533→18,389,808(+3.6M):1ペナ+戻りとはいえこれはひどい…がアヌビス3+他諸々で、位置ずれノックバックすると攻撃もできないとかどうせいっちゅうんじゃヽ(`Д´)ノ
18,389,808→23,756,859(+5.4M)
23,756,859→29,676,584(+5.9M)

というところで終了。
175%:225% = 7:9なのでネカフェ効率は自宅の約1.3倍、往復+セッティングで1時間ほどと考えるとネカフェで3時間以上、というのが目安。

なんでハードロックマンモス退治というか挑戦に参加してるん…_ノ乙(、ン、)_
あ、討伐失敗してます'`,、('∀`) '`,、

しかしこっちのネカフェだと自宅の1.3倍出てないようなぎりぎり出てるような。これだと平日は無理にネカフェに行かなくていい気も。むぅ
[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-18 04:00 | RO・character
18時に帰ってきたのに眠くてちょっと横になったら4時前でしたよ…=■●_
44,264,479→47,857,890(+3.6M)
47,857,890→52,102,533(+4.2M)
52,102,533→56,410,071(+4.3M)

98まであと3%というところでもう一度おやすみなさい_ノ乙(、ン、)_
[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-17 05:34 | RO・character

BSさん成長の記録・その9

今日も元気に自宅。ネカフェ3時間と自宅4時間が同じくらいだからそれ以下だと行く意味ないんだよ!(つД`)
Expはいつも通り30分ごとの計測。
30,551,211→35,392,459(+4.8M)
おや…自宅なんだがどうしたこの数字は…

アヌビスさん初デレじゃないだろうか
e0070468_038966.jpg

いまだにカードどころか治癒の杖すら出してくれない。この前神官の手袋も初めて出たような…

Lv96と97で妙にアイスの消費が違って、見積もり間違えて重量が増えてきたので一度帰還。
雑貨売り飛ばし前
e0070468_032224.jpg

売り飛ばし後。鉱石発見持ってるおかげで謎なDROPが時々。
e0070468_0331337.jpg


290kZenyほどの儲け。はて今回何時間で帰ってきたっけ…時間あたりの効率はさほどよくはないはず。だがまとめ売りすると額の差異が多いので得した気分。

…ところで最近気づいたんですが、ソロだと使わない窓が非常に多いですね=■●_
ソロ用の窓作っておいた方がいいかなあ…

35,416,530→39,822,854(+4.4M)
39,822,854→44,264,479(+4.5M)

調子がいいのは最近よくもらってる辻支援のおかげ、かもしれない
[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-16 00:36

BSさん成長の記録・その8

おかしい、この土日で転生してるはずが全然だ

自宅
44,624,276→48,550,690(+3.9M)

ネカフェ
48,550,690→48,687,000→LVupなので0
→4,827,760(+4.9M)

あ、Lvup直前にこんなもの出てました(´ω`)
e0070468_23502388.jpg

最近カードづいてたのでまだ続いてたのかよ!と思いきやしばらく間が空いてたのと、
SD4には、多少他をうろついたことがあるとはいえ90~97のほとんどの期間いるわけでようやく…な感じです。初カードだし。

続き
4,827,760→9,114,405(+4.3M)
9,114,405→13,732,021(+4.6M) ちなみに初死亡かましてます。アヌビス複数によるTS→アイス凍結→SBコンボ。さすがにあれは無理無理

13,732,021→19,384,479(+5.6M)
今回効率いいな…何があったか覚えてないけど。

自宅
19,384,479→23,164,633(+3.8M)
23,164,633→26,846,630(+3.7M)

あれ、またフィーバーきた…?ミノCなら3枚でも4枚でもウェルカムです(´ω`)
e0070468_102150.jpg

といってミミックCがフィーバーしたら笑えませんが。

26,846,630→30,551,211(+3.7M)
[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-14 23:54 | RO・character

BSさん成長の記録・その7

うわあああ今日外出の予定無くなってたんだ(>'A`)>
タクティクスオウガの配送、午前中にしとけばよかった…16時~18時って頼んじゃったよ=■●_
ヤマトならコンビニ配送あるのに…おのれ佐川め

ネカフェにこもるつもりだったけど自宅・教範75
27,382,935→31,736,235(+4.4M)
31,736,235→35,979,654(+4.2M)

お昼休憩

35,979,654→40,472,529(+4.5M)
40,472,529→44,624,276(+4.3M)
[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-13 12:53 | RO・character

BSさん成長の記録・その6

19,998,101→24,212,431(+4.2M)
24,212,431→27,382,935(+3.6M)

…あれ、調子いいと思った方が数字低いな
[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-13 03:03 | RO・character

BSさん成長の記録:その5

自宅・教範75使用
16,582,298→19,998,101
約+3.4M

メッセではなしかけてきたうえのころす
[PR]
# by lagrange4 | 2010-11-12 01:47