来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手ごたえも経験値も大幅増加!モンスター配置変更を実施!

カンファレンスがよっぽど不評だったのか、なぜか久しぶりに配置変更+経験値修正が来ました。

…うーん(´-ω-)
詳細はまたまとめるとして、オーディン神殿は良さそうになったけども名無しは微妙、氷Dはちょっと良、トールはひどい、という感じでしょうか。

とりあえず貴重なノッカーの生息地の1つで配置数減らされる上にインプ増量とかちょっとひどい気もしますなあ。
ガーディアン・サラマンダー撤去はうれしいところですが。
[PR]
by lagrange4 | 2011-01-26 20:01 | RO・patch

=■●_

ブッ!!( ゚ω゚ )`;:゙;`;公開設定してなかったので今非公開外しましたROの去年の11月の記事…orz
[PR]
by lagrange4 | 2011-01-26 15:41 | RO・misc

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
…いいんだよ、まだ1月だから。

さて去年はTwitterにどっぷりだったのでちっとも更新しなかったんですが今年は少しはこちらにも書いていこうかと思っております。

去年の宿題もまだ残ってますので…

ではでは。
[PR]
by lagrange4 | 2011-01-26 15:37 | 雑記