来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は平日金曜日。

今日の職場での会話。つーか今。
向こうで2人ほど笑ってたので聞く。

上司:「いやー、納品書の日付を2009年から2010年にしようとしたら9が消えてなくて20109年になって」
先輩:「それ地球滅んでますよwwwww」
上司:「滅んでるかもしらんw」

という、よくある会話。
が、いきなり矛先がこちらに。

先輩:「そういや@(仮名)はまだ生きてそうだな」
上司:「ああ、生きてるな」


( ゚Д゚)<…

いや百年千年どころか一万年経ってもまだ先なんですが。
上司も何アンタ自信たっぷりに断言してるんですか。

つーかあんたら職場の同僚をどう思ってるんですか…
[PR]
by lagrange4 | 2009-12-25 14:48 | 雑記

イブなので前夜祭

もちろん、ダライアスバースト発売前夜祭です|ン、)

といっても発売は本日12/24なので前夜祭は昨日12/23のお話。

内容は下記のリンク先の通り。いや面倒くさいとかではなく行ってないので。
参考:『ダライアスバースト』発売記念前夜祭が開催、ZUNTATAの感動秘話も ...


相変わらず佐川さんの不在連絡票が…いつ取りにいけるんだろう。
[PR]
by lagrange4 | 2009-12-24 23:00 | 他ゲーム
コンシューマが埃をかぶってはや○月たっていますがご機嫌いかがでしょうか皆様。
今回は年末年始に気になるゲームの紹介を。

1本目
e0070468_13561025.jpg

ゼルダの伝説 大地の汽笛

機種:任天堂DS
発売日:2009/12/23

説明も不要なゼルダの伝説の新作です。DSなので年末年始に実家に帰るアナタにも安心。


2本目
e0070468_1422997.jpg

極限脱出9時間9人9の扉

機種:任天堂DS
発売日:今日

以下受け売り

密室からの脱出をテーマにしたサスペンスアドベンチャーゲーム。シナリオとディレクションは、ユーザーを驚嘆させる展開で大きな話題を生んだアドベンチャーゲーム『Ever17-the out of infinity』の生みの親、打越鋼太郎氏が担当する。さらに、『ストリートファイター』シリーズの西村キヌ氏がキャラクターデザインを務めるなど、豪華スタッフが集結した作品となっている。


スタッフが豪華をあまりに前面に出されると
エアーズアドベンチャーを思い出してしまうわけですが
大丈夫ですか?大丈夫ですね?

それはともかく。
内容はADV、2周目からはサウンドノベル?よく調べてませんが。
個人的にはチュンソフト監修ということで四八(仮)みたいな愉快なことにはならないかと面白いものになっていると思います。レビューは…そのうち…時間があれば。


ちなみに近況としては、RO・Travian・BorderBreak・Dram mania・Quiz Magic Academyを延々とやって…やりたいなあ。・゚(ノД`)゚・。

ああ、イース7もやらないと…
[PR]
by lagrange4 | 2009-12-10 13:59 | 他ゲーム

久しぶりに蜃気楼

さて、年の瀬も迫って参りました。
個人的にはtravianやTwitterや(一応)仕事でblogの更新が滞ってるわけですが、
ちょうどいいネタがあったのでまたゆるゆる再開のようなものでもしようかと思う次第でございます。

蜃気楼の塔~封印されし探求の回廊~

また微妙な時期に微妙な期間な、と思いますが黙っておいて、久しぶりの蜃気楼の塔でございます。
期間:2009/12/15(火)メンテ明け~12/29(火)メンテまで(10:00)

前回のメモとか色々残してるので対比しつつ攻略っぽいようなものでも書けるといいなー

…あんまり参加できない気もするんですが。
[PR]
by lagrange4 | 2009-12-09 13:32 | RO・patch