来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

不幸と幸運のバランス

トール用にヨーヨーCが欲しいとここしばらく通ってたんですが、
どうせならEXPも稼げるし、先に火服揃えておいたほうがいいかな?
ということでやってきましたSD4。
ミノタウロスもいるしアヌビスもいるし治癒の杖とかいい加減欲しいものもあるし地味にレアの宝庫だよねうはうはしてやろうと

なんかSBで一撃でのされました

アヌビスつえぇ、というか両手斧でタイマン張るのは無謀ですかそうですか。
魚帽子で水付与+ギロチンでやってるからあまり持ち替えしたくないんだけどなあ…

再度チャレンジ。そういや3Fにもパサナいるなあついでにマルドゥークもいるなあと思ったら
e0070468_1214361.jpg

マルドゥークCゲット
ひゃっほう、風の道標に挿せばフレイヤ神殿聖域で便利になりそう。

で、パサナなら5Fだろ、という意見に従って5Fに。
パサナがわらわら…してたらプリーストが近くによってきてテレポ
…っておい!パサナ3ミミック追加とかちょっと待て!
と回復バリヤー&CR連打してたら
e0070468_12141899.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?
e0070468_12221492.jpg

マルドゥーク~ミミックCの間隔おかしい\(^o^)/
とはいえ目的のパサナCではなく。

これは…昨日階段落ちた埋め合わせ…?
この方法でパサナCを手に入れるには…ゴクリ



いやいやいやいやいやいや…でももしかして…?


いやいやいやいやいや(以下ループ)
[PR]
by lagrange4 | 2009-01-21 02:00 | RO・misc

階段から、落ちました

いやまあ、3、4段なんですけどね。

朝MDでも聞きながら出ようと久しぶりにMDウォークマンを出すとコードが絡まってること絡まってること。
ほどきながら歩き慣れた階段を…

気づいたら右足と左肘に痛みが。
なんか時が飛んでました

落ちたという感覚とか視界が上向いたとかそういうステップ全部すっとばして、
「右足と左肘で体を支えていた」という状態になってました。

いつも通りの視界とあまりにも違ったのでこう、なんか認識をあわせてるタイムラグでもあったとかそんな感じ…なのかなあ。

e0070468_26859.jpg


あ、ポルナレフさんはもういいですか。

でまあ、とりあえず頭や腰は打たず、なぜか尻餅もつかず
水面から出すような姿勢でMDを突き上げてたのでMDも無事でした。
よくわからないけどナイスおれのからだ。

ナイスなんだけど…なんかだんだん歩けなくなってきたので明日病院行ってきます。

e0070468_23083.jpg



あ、いや、ここまで痛いわけではないんですけどね|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2009-01-20 23:00 | 日常

あけまして検索ワード

そういや検索ワードランキングとかあったな、と思いチェック。
最近は三次職の話題がやっぱり皆さん気になるようで検索ワードの旬は三次職。

…はいいんだけど

e0070468_19515551.jpg


リモコンってなんだ。
というかよくそんな検索でこんなとこ来れたなおい('A`)
[PR]
by lagrange4 | 2009-01-07 19:52 | 日常
皆様あけましておめでとうございます。
本年も当blogは気が向いた時にこっそり更新する感じで続ける所存でございます。

…新年早々ハードルはだだ下がりですがお気になさらぬよう。
やりたいこといっぱいあるからこっちに時間割きたくないんだyp!

さて。
個人的に毎年続けている「年越しの瞬間をゲームをやりながら過ごす」ですが
これだけはやるまいと決めていたというか環境が悪かったのでやってなかったというか
ROのみやりながら年越しとなってしまいました。
環境が揃ってたのはともかく今回はDSシレン持ち帰ってはいたんですけどねえ…

まあその。
今年もたぶんROやってるでしょう。
某サクライRが実装されないことを祈りつつ。

そんなわけで今年の抱負というか目標もRO絡みになるわけですが
1.HPのJob70
実は去年の予定だったりしたわけですが今年こそは。

2.転生あと数人
去年あれだけ作ってまだ足りないのかyp!と言われそうだけども
WSと教授はちょっとやりたくて、ローグも年末くらいには転生したいかなあ、と…

3.拳聖育てる
上と似たようなというか絡むところで、最終目標は
「自力でオーディンの祝福を取れるようにする」というのがありまして、
露店で買わずに済むものは済ませたい、という性分をどうせなら貫いてしまえ、と。
拳聖・HP・教授を揃えればたぶん行けるんじゃないかな、と楽観視してるところです。
まず教授作らないといけないけどな
あと装備もさっぱりなのでここもなんとかしたいところ。

4.装備の充実をはかる
上にも書いた通り露店から買わずに済むものは買わずに済ませようとするため案外装備揃ってません(’’
やむをえず買ってしまったものもあるんですがそこらの新調や借り物の返却も含めなんとかしていこうかと。

5.転生キャラも育てる
転生してグラ見たら終わりかyp!というのもひどいのでそれなりに戦力になる程度には現在の転生ズも育てたいところです。
具体的にはオーラと組める89、出来れば生体研究所3Fに入れるBase90までは。

6.買うアイテムは買う
だんだん標語じみてきた感がありますが気にせず(’’
自力(PT含む)で揃えられないけど欲しいものは買うしかないわけで、
具体的にはSpR(スピリチュアルリング)とディアボロスローブ・ブーツを買い揃えたいところ。
戦場アイテムやASH VACUUMパッチで欲しいものは無い(はず)なのでその点は多少楽…なのかなあ。装備に関してはまたいずれまとめてみようかと思います。


あんまり望みが高すぎると…と言いつつすでにかなり高いハードルな気もしますが今年はこんな感じでやっていこうかと


そうそう
mixiの人は投稿時間見ちゃだめ(p_q)
[PR]
by lagrange4 | 2009-01-01 00:10 | 雑記