来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10の約束

以前こんな詩がありました。

1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことをきかないときは理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

犬と私の10の約束、というやつですね。
元は「犬の十戒」という作者不詳の英語の詩だそうです。
原文はもうちょい違うようですがそれはおいといて。

ふと思い出したのはコレ



1.無職の私と気長につきあってください。
2.「お母さんは○○ちゃんの事を信じてるから」その言葉だけで欝になります。
3.両親にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。うまく人と話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。私の筋力は衰えていることを忘れないでください。
7.私が年を取っても、家に置いてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはネットしかありません。
9.親はあと30年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。HDDを破壊してください。そして、どうか忘れてください。
  私がずっとあなたのすねをかじってたことを。

-ニートと私の10の約束-
やばい、今見ても腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう6とか7とかね。


10…すんません、僕が死んだ時もHDD破壊してください
orz
[PR]
by lagrange4 | 2008-07-31 17:26 | 雑記
しばらく三次職のグラフィックの話で引っ張れそう盛り上がれそうですね
ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで今回は動画を紹介
ヒトラー総統閣下がROのウォーロックにお怒りのようです

ニコニコ動画のアカウント持ってない人はこちらから
↑とか言いつつ見てないので違ったらごめんなさい。試してません|ン、)

笑わせてもらった総統のお言葉ピックアップ。先に動画見たいという人のために反転でどうぞ。

これのどこが魔法使いだ!
マントのマの字もないなんて!!
とんがり帽子も杖もなにも似合わねえ
こいつらは銃から魔法でも出すつもりか!!
魔法使いに見えねぇっていってんだろうが!!


せめてマントを…ということで妄想案をぺたり
e0070468_131288.jpg


これならマシだなあ…あれ、ということは
前回のこれ
e0070468_3471684.jpg

は♀ウォーロックの妄想案だったのか

レンジャーのイラスト
[PR]
by lagrange4 | 2008-07-23 23:00 | RO・patch

三次職・妄想話

三次職のキャラグラがあまりにもひどかったため

有志がいろいろと改修案を出しているようです。
そんな案を紹介。

ルーンナイト
1.ぴかぴかの輝度下げればマシになるんじゃ?
e0070468_2385635.jpg

2.ぴかぴかは1個でいいんじゃ?あとビキニアーマーを普通の鎧に。
e0070468_247133.jpg


いろいろまとめて
e0070468_2541454.jpg

何回か改修して現在こんな形に。

アークビショップがやたら多いのはやっぱアレなんでしょうか。

とりあえず前垂れは伸ばそうよ案
e0070468_30199.jpg

個人的には♂はそんなに不満ないので変えなくてもいいかなあとか思ってたり

伸ばそうよその2
e0070468_323472.jpg

十字架をあしらうのはいいけど上くらいシンプルでいいかなあ

その3
e0070468_34443.jpg

真ん中はいい感じかも。右はちょっと…

その4
そういや元々は「神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ 」だったじゃないか案
e0070468_391795.jpg

そうだよ、これが欲しかったんだよ!個人的イチオシ。
アルナベルツ教に改宗してそうだけどな。

スリットとか無くそうよ案
e0070468_3141270.jpg

これはこれで悪くないかなあ。
どこの町娘だよって感じだけども(’’

町娘その2
e0070468_3265872.jpg

ミニスカかよ!

「お前には何より、神聖さが足りない」案
e0070468_3181797.jpg

ばっさり書き換えた感。悪くない。


もはや別キャラ案
e0070468_323168.jpg

これはこれでいいような気はする。高位聖職者かと言われると返答に困るけど|ン、)

まあ色々出てるわけですが共通してるのは
今の案はヤダ」ってことなんじゃないかなあと。

直ることを祈りつつ(-人-)

おまけ
[PR]
by lagrange4 | 2008-07-22 23:00 | RO・patch
久しぶりの更新です。
ネタはあるんだけどゲームさせろよ、という感じでさっぱりでした。

本日ラグナロクオンライン、ユーザーシンポジウム2008が開催されてたそうで、色々癌呆の名に恥じない錐揉み斜め上の話があったようです。

とりあえず今回は三次職のグラフィックが出たということなのでそれだけ紹介しようかと。
まず会場の声からどうぞ

・レンジャー
スナの延長線ぽい恰好。
客の反応一番良い
・ウォーロック
肩にトゲついてる。wiz系象徴のマントが消えた。
どう見てもアサ系、反応悪い
・プリ系(名前なんだっけ)
青系。男はハイプリみたい、女はふんどし短くてチェックニーソ
反応良い
・メカニック
赤系。男は腕にかににっぱいっぱいつけてる。
どうみてもカートがあわない、反応悪い
・ギロクロ
セイントセイヤ。
会場ざわざわ、反応最悪
・ルーンナイト
肩に蛍光色物体つけてる
女がプロレスラーぽい、男はかっこいいと思ったんだけど会場反応悪い

レンジャー:緑ベース野戦風味?
ウォーロック:ごてごてしすぎ とげつけりゃいいってもんじゃ(ry マント欲しい
メカニック:これはひどい 男:鋼のあれくさい・赤い 女:黄
アークビショップ:青系 これはあり
ギロクロ:金色 忍んでない 某黄金聖闘士
ルーンナイト:蛍光色の玉が付いてる ペコグラがないので気になる


これは一体どんなグラフィックなのやら…ゴクリ

ルーンナイト
e0070468_2245465.jpg

蛍光wwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか♀の方は水着とかになってませんかそれ。
スカートかズボンかわからないけど履き忘れてますよwwwww

ギロチンクロス
e0070468_2245342.jpg

あーあー聖衣聖衣wwwwwww
確かに忍んでない。

レンジャー
e0070468_22471026.jpg

ミリタリー調。でも個人的にはもちょっとその軍隊風な色をどうにか。

メカニック
e0070468_2250253.jpg

戦国BASARAに帰ってください。
相変わらずわけのわからないところで露出気味。
火花飛んだら火傷するだろおまえら

ウォーロック
e0070468_2252365.jpg

マントなくなるとハイプリみたいじゃないですかそれ('A`)
つーかトゲトゲいらん…

アークビショップ
e0070468_2253199.jpg

袴と草履のような和風っぽい♂と
一層媚がひどくなった♀
色が白青っぽくなってマシになったと思いきや前が短くなってるじゃねーか…
んなソックスに気を使う前に他に気をつける場所があるだろうに、この性職者め

これから♂プリーストがんばって育てますね^^;;;;;;;;;;;;;
グラフィックもう一回見直せお前ら

え、残り2-2の話ですか?
ドット絵どころかイラストも無かったようですよ?

モンク\(^o^)/オワタ
[PR]
by lagrange4 | 2008-07-19 22:59 | RO・patch