来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

知り合いから「こんな店があるよ」と教えられました。

京都のお好み焼き屋

(  ^ω^)…

e0070468_9433413.jpg


慈恩弘国ってオイ

行くしかないよね!

行った人のレポート

というわけで関西圏の誰か一緒にビグザム焼きでもエルメスセットでも食べにいきませんか。
あ、店主殴りに行く、でもいいです
[PR]
by lagrange4 | 2008-05-22 09:46 | 雑記

続・戦果その1

さてオーラになった時に開けようと貯めておいた箱関連をものすごい勢いで開けたので中身後悔公開

貯めておいた箱
・包装された仮面:1
・プレゼントボックス:70
・古く青い箱:36+20+1 = 57
・古い紫色の箱:4+4+1 = 9
・宝石箱:4
・古いカード帖:2

+以降の数字ははお祝いでもらったもの。
紫4個とか太っ腹すぎないか…(’’

気になる中身はこちら
[PR]
by lagrange4 | 2008-05-09 23:00 | RO・misc

戦果・その1

さて半ばネカフェ難民のような生活をしていた戦果その1
e0070468_0311953.jpg


99なりました。wizとモンク同時に。
自己満足ばんざーいヽ(´-`)ノ

この後は箱を開けまくって、
e0070468_055363.jpg

ヒャア!我慢できねぇ!とばかりにさっくり転生。

e0070468_1202035.jpg

e0070468_1203165.jpg

仲良くLV1に。
しばらくは一次職時代を堪能しようかというところでございます。

箱の中身についてはまた後日。

おまけ
[PR]
by lagrange4 | 2008-05-08 23:00 | RO・misc

戦い終わって

さてGWが終わってしまったわけですがみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。
こちらは

e0070468_15401460.jpg

e0070468_15471042.jpg

e0070468_15471841.jpg

e0070468_15472793.jpg


テラネカフェwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいじんひっしでした!
ああでもちゃんと仮眠は取ってたので大丈夫。

ネカフェで寝てたケドネ

ネカフェ、12時間で一旦精算をしなくちゃいけないのでそれを3度ほどやったわけです|ン、)
なもんで滞在時間はもう少しありました。
おかげで色々進んだのは進んだので万事OKでございます。
進んだ内容はおいおい。

おまけ
[PR]
by lagrange4 | 2008-05-07 23:00 | RO・misc

クエスト・スパイ容疑

今日も今日とてしこしことクエストを。
今回のクエストは「スパイ容疑」

途中でダンサーを護衛するイベントがあるわけですが、

妖艶なダンサー
e0070468_211038.jpg


若いダンサー
e0070468_212828.jpg


元気なダンサー
e0070468_214689.jpg


ゆっくりしていtt楽しいでいってね!

「たのしい」で変換してから修正するの忘れたのかなあ…
つーか「たのしんで」で変換せぇよ、と

まあ適当に脳内補正かけて「元気すぎてかんじゃったんだな」とできるとみんな幸せになれると思いますヨ|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2008-05-01 02:04 | RO・misc