来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダンデライオンクエスト

夏?頃なのかわからないけどモロク崩壊(魔王モロク復活)パッチに伴い、
ダンデライオンクエストができなくなるというので今のうちにやってしまおうとちまちま進めてます。

そこで見た一幕
e0070468_141468.jpg


半製造のお前がどの面下げて「戦闘には自信があります」とかwwwwwwww
クエストでお茶こぼしそうになったのは初めてです(’’
[PR]
by lagrange4 | 2008-04-19 23:00 | RO・misc

これが勝利の鍵だ

チェイサー最終装備「光の剣」

( ゚Д゚)<…

いやまあ作者?が名前自由につけられるんですかね、こういうの。
販売価格がG(ゴールド)じゃないかと錯覚しそうな。
[PR]
by lagrange4 | 2008-04-14 12:51 | RO・misc

セージ73

e0070468_1265185.jpg

地味に他キャラも上がっています。ぱぱらぱっぱぱー

…と真面目に上げてるわけではなくてクエストついでの経験値調整なだけですが。
だから装備もすごく。テキトー
e0070468_1275269.jpg

…テレクリくらいつけておけよ、とか思った

で、まあメインは実はそれではなくてクエスト「レッケンベルのアルバイト」。
終わりかけの一幕。
短いクエではあるんだけど一応ネタバレ(多少)回避にちょっとだけ伏せて。
e0070468_1293599.jpg

誤:許させる
正:許される
まあ、とちるほどヒートアップしてた、と好意的に解釈してもいいんですけどね(’’

おまけ。
e0070468_131366.jpg

タイトル「私、カジエンが粛清しようというのだ!」

どうでもいいがドット絵に比べてやたら格好よくないかこの人。
ラヘルのネマ神官といいドット絵と立ち絵がずれすぎな…ネマ神官は許すけど|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2008-04-13 23:55 | RO・character