来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「ラグナロクオンライン」大型アップデートで10月に2マップ実装

先月ラヘルが実装されて記憶に新しいところですが、再来月に大型アップデートが実装、との発表がありました。
峡谷の町ベインスとトール火山。
ラヘルとのストーリー的なつながりは無いけれど、ラヘルでの新規MobにDrop追加が数点あったり(韓国での話)するので名前を聞いた人も多いかと思います。

3ヶ月間隔で大型パッチを連続して当てるというのもなんというか余裕が無いように見えて多少心配になったりします(’’

それはそれとして、ベインスが来たら色々また覚えることができるので今のうちにラヘル関連をまとめておくといいの、かも。

まあROの場合は来年どころか来月の話をすると鬼に笑われそうですけどね'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by lagrange4 | 2007-08-30 23:00 | RO・patch

お盆の罠

唐突ですが、マイオフィスは7Fにあります。
朝出社したらエレベーター前にみんながたむろってました。
※昨日は会社の夏休みで休暇

なんでも鍵を持ってる人で出社予定が1人しかいなくて、その人も最終退出関係?で別の人に鍵を渡していたとのこと。

休みの人たたき起こして鍵持ってきてもらうことになりましたが寝起き+遠いとのことで
数人帰っちゃったり自分も「じゃあ昼頃出社します」と先日入荷したドラムマニアV4しに行ったりして出社人数10人いなかったりして、

ほんとお盆は地獄だぜフゥハハァー


で、実は最初ネカフェでROでもやろうかと思ってたら、メール中の友人から「今日はメンテで云々」とか。
言われなければ気づかずネカフェ行って悶絶してたところです(´ω`)


あとたぶん見てないだろうけど、返信に「遅刻になったりしたら切ないねえ」とか「客先直行ということにすれば遅刻じゃないんじゃないかな」とか返した君らはもちょい読み取りテストしてください。
全員入れてないっつーの

はて勤怠どうなるんだろう…

コメント返信
[PR]
by lagrange4 | 2007-08-14 19:00 | 日常

スルーカ、とは

やあ (´・ω・`)
ようこそ、びじんはくめいぃぃぃへ。

このリンクはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このリンク先を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「むかつき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このリンクを張ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。




[> なぐる

ああああああああああああああああああもうあほかおまいはああああああああ
量が莫大だからなおさら元の数式を改良してコピーする方が楽だろうがあああ

しかも回答してくれた人になんだその返答はあああああああああ
e0070468_1623484.jpg


スルー力足りませんかそうですか('A`)
[PR]
by lagrange4 | 2007-08-03 23:00 | 日常