来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

蜃気楼の塔再び

e0070468_123096.jpg

画像クリックしても飛びませんよ|ン、)

イベント紹介はこちら

前回の話はここらへんとか
今回の期間は2007/3/27~4/10の2週間。

はてさて、前回と変わったのは塔の構成と出現時間。
場所は混雑を避けてか4箇所全部違う場所はなかなかよし。
で、各塔の出現時間

調査団1(Lv1~60) 『国境検問所(yuno_fild01)』
LV1~60
ロビー移動可能時間     調査終了時間
5:45~5:55          ~7:30
8:00~8:10         ~9:45
16:00~16:10       ~17:45
19:00~19:10       ~20:45
21:30~21:40       ~23:15
23:45~23:55       ~1:30

調査団2(Lv61~80) 『ソグラト砂漠19(moc_fild19)』
ロビー移動可能時間     調査終了時間
5:30~5:40         ~7:15
7:45~7:55         ~9:30
13:00~13:10       ~14:45
18:45~18:55       ~20:30
21:15~21:25       ~23:00
23:30~23:40       ~1:15

調査団3(Lv81~99) 『コモドフィールド01(cmd_fild01)』
ロビー移動可能時間    調査終了時間
2:45~2:55        ~4:30
7:30~7:40        ~9:15
15:45~15:55      ~17:30
18:30~18:40      ~20:15
21:00~21:10      ~22:45
23:15~23:25      ~1:00

調査団4(Lv81~99) 『アユタヤフィールド01(ayo_fild01)』
ロビー移動可能時間    調査終了時間
1:45~1:55        ~3:30
5:15~5:25        ~7:00
12:45~12:55      ~14:30
18:15~18:25      ~20:00
20:45~20:55      ~22:30
23:00~23:10      ~0:45


…時間ばらけたのはいいけどやたら朝早いのとか一体何人くらいになるんだ(’’;

さて今回は全塔制覇なるか…低LV層をどうするかがまた楽しそうだなあとか思ってるのはナイショ|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-28 01:56 | RO・misc
アレってなんだと思った皆さんもいるでしょう。
しかしアイレムファンの我々は、そう、
エイプリルフールです。

今年もアイレムはやらかしてくれると思います。
さてここで過去をおさらい。

2000:アイレム饅頭発売
2001:アイレムギャルゲー発売
2002:特製バール発売。全12色。
2003:実物大宇宙戦闘機R-9発売
2004:アイレム、外食産業に進出
2005:アイレム次世代ハード発売
2006:アイレム謎の調査隊

個人的には去年のネタはちょっとインパクトに欠けるというか、
2005年のつきぬけっぷりがすごすぎた気もしますが(’’

それはそれとして今年は何がくるだろう?と思いを馳せるのもまた楽し。

さすがにスペランカーネタだと去年と微妙にかぶりそうだし、新作はさして出していないので何がくるだろうかと

本命:バンピートロット:ロボットネタは去年のネタにあったかもしれないけど中心にはなってないのでこれかなあ?

対抗:パチンコソフト関連:無難なのかはよくわからないけどアイレムならそれでもネタにしてくれるっ!

大穴:ジッピーレース

いやそろそろあってもいいんじゃないかなあと|ン、)
10ヤードファイトだったら予想の上ですネ。

4/1を楽しみに|’’)ノシ
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-27 23:00 | 雑記

うぼあー

ちょう風邪ひきました。

もう寝る!
e0070468_191678.gif

の芸で一世を風靡した牙神幻十郎さん(28歳:無職)も言ってました。




                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-26 19:02 | 日常
e0070468_21595269.jpg


いやね、ちょうど仕事相手と古代祐三氏について語り合ったのですよ。
仕事関係ないとか言わない

そりゃもう買いますとも、ええ!
でもしばらく聴かないかも。

なんでってそりゃゲーム本体まだ買ってもいないもの|ン、)

今買うと確実に積みそうなんだよねえ…どうしたものか
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-25 23:00 | 買い物メモ

アーマードコア4

すっかり予約を忘れてしょんぼりしてたんですが初回版残ってましたよ|ン、)
e0070468_20453187.jpg


初回のおまけはビジュアルブックレット「Visual Collections」と特典映像DVD「Special Movies」、別冊小冊子「Another Story Complete File」
e0070468_20461256.jpg



さて、本体はどうしよう…
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-24 23:00 | 買い物メモ

男の子回路

まずは何も聞かずに下記サイトをご覧ください。

【画像】男の子回路が反応したら死亡【動画】

要するにこれでグッとくるのが男の子回路というかなんというかええとそのですね、







持ってる人はわかるんだよ!
説明放棄|ン、)

男の子だったら誰でもクると思ってたんだけど教えたうち2人は「何がいいかわからないや」
とか2人は男の子回路→エロとかもう
男の子回路ついてないのかっ(#゚Д゚)
まあ人それぞれではあるんだろうけども。
個人的にはこういうのは大好きなんてレベルじゃねーぞ!(#゚Д゚)クワッ



ロボサイコーヽ(゚∀゚)ノ
飛行機ってかフレアサイコーヽ(゚∀゚)ノ
内燃機関サイコーヽ(゚∀゚)ノ
戦争の跡…ってこれはちょっと趣が違うかもしれないけどこれはこれでイイ!(゚∀゚)
板野サーカスサイコーヽ(゚∀゚)ノ
東方BGMとの組み合わせはいただけないが。
非ユークリッド空間サイコーヽ(゚∀゚)ノ
機械サイコーヽ(゚∀゚)ノ
建設物サイコーヽ(゚∀゚)ノ
6脚は反則だ
デモシビレルヨネヽ(゚∀゚)ノ



こんな小泉首相だったらついていった


あれ、死にすぎだ(゚∀。)
もっと、もっとアツい画像とかオクレ




とりあえず最後の彼は男の子回路というよりはただの馬鹿ではないかと思う。

おまけ:クラインの壷
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-22 03:43 | 日常

ビギナーになりました

ようやくビギナーEになりました
e0070468_27151.jpg


とりあえずは…パンヤ検定4級狙いでしょうか|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-21 23:00 | パンヤ

祝!パンヤ検定5級

パンヤセンターから受けられるパンヤに関する知識を問うパンヤ検定の5級合格ですよひゃっほーヽ(゚∀゚)ノ
e0070468_1505658.jpg


一番下のランクとはいえ20問中19問以上が合格ラインということで結構難易度は高めじゃないかと思うところです。

まあその、
元テニスプレイヤーのマックス君を

野球選手だと受かった後まで間違えてた僕が言える話でもない気がしますが|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-20 23:00 | パンヤ

強襲!タナトスの思念体

タナトスの思念体に会ってみよう、ということで初のVSタナトスの思念体です。
手順やらは割愛してハイライトだけ

e0070468_11304421.jpg

まずはカギをゲット×5色

e0070468_11312072.jpg

そして魔力石をゲット×5色

e0070468_11315632.jpg

そして12Fで魔力石をセットして…ってかなりやかましいですコレ

e0070468_11324398.jpg

開いたWPに飛び込み13Fに到着

e0070468_11333666.jpg

スキルアイコンが見えなくてちょっと困ったり。おぼろげに見える下界の景色はなかなか壮観なのですが。

e0070468_11404299.jpg

まずはVS取り巻き(単体)戦×4。まずは苦悩戦。

e0070468_11411044.jpg

VS悲しみ戦。

e0070468_11421653.jpg

VS絶望戦。憎しみ戦はSS撮り忘れ。

いざ、魔剣士タナトスの思念体へ!

e0070468_11443454.jpg

いやほら、戦闘中にSSなんて撮れるわけないじゃないですか|ン、)

しかし撃破時のこのセリフは…

グウゥゥーーーーーッ!!
グハッ……グハッ………
ウウゥゥーッ……ハァハァッ……
バシッ……バシッ……。


苦しみすぎ。
製作者、何か恨みでもあるかのような苦しみ方です。

ちなみに13F、MVPを撃破してしばらくすると12Fに強制転移させられるわけですが、12Fは狭く、中央部に敵が集まりやすいため
e0070468_1232618.jpg

こうなります(つ∀`)

まあいいオチということで…
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-20 03:00 | RO・misc

SDでカードゲット!

SDで一発欲しいカードを出しに行きました。
パサナでもマルドゥークでもゼロムでもマーターでもうれしいので何か出ろーと。

出ました。
e0070468_10341315.jpg

いらねええええええええええええええええええええええええええええ

e0070468_10355554.jpg

混乱って…('A`)
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-19 23:00 | RO・misc