来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ガスアサシン・その後

件のアサシンの人に転生いつ?って聞いたら
「ノリでw」とか答えてたので下手すると次の日にも転生しそうとか思ったので早めに帰ることに。そのアサシンさんは大抵夜中、しかも2時以降とかに現れるからまあそれほど急がなくていいかーとおもってたら

e0070468_3492639.jpg


なんでもう転生してるのさ!( ゚Д゚)

こんな日に限ってこんな早くから!

悔しいのでSS撮って載せると言ったら「グラビア?w」というので特集組んでみました
|ン、)

e0070468_574980.jpg


個人的にはどうせ撮るならアサシンクロスが谷間を強調しtげふんげふん








唐突に集合写真
e0070468_5111921.jpg


2人並べて「ROUND1 FIGHT!」とか冗談で言ったらみんな戦闘体勢に(’’

てーか肝心の本人がNPCに隠れて見えてない罠。
※髪色が違うのは次の日に染めてたせい

ところで片手剣+盾は剣士っぽいけども服が服だけに夜店の木刀とかのイメージがします。

僕だけですか。


上のチャンピオンがめちゃくちゃ威圧感あるんですががが
爆裂シテルヨ(((((;゚Д゚)))))
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-28 23:00 | RO・misc

回復、即、ドラム

悪・即・斬みたいで格好よくないですか、格好よくないですね。

しかもまだ回復してないし_| ̄|●

まあそれはともかく、ドラムマニアのギタドキング第二回予選が終わって現在決勝中でございます。

予選終了時の日記を見ると、
21時で6889位。
23時が予選終了。

さて何位かとチェック。



7326位


('A`)?
2時間で400位以上落ちてますよ?


予選通過したからいいけど何この追い込み。


とりあえず決勝曲をプレイ。
内訳は
(新曲)Spellbound(Anna Vieste)
WILD RIDE(Kozo Nakamura)
Say(TOMOKO MIWA)


('A`)?
Kozo Nakamura杯って銘打って、予選はともかく決勝も他の人の曲?
Desert Roseは?

まあ、いいけどさ…


※ボーカル名義なだけで全部Kozoたん作曲だそうです。
指摘どもでした。



ナルニア国物語買ってきました。
今週中に読める…なあ、なんかえらく子供向けな気がするんだけど。
内容ではなくてこの、なんというか漢字の使わなさっぷりとか。
ハリーポッターでももうちょい漢字使ってませんか。

指輪物語やハリーポッターは、これを2時間に収めるとはしょる部分多いだろうなあと思ったけど、ナルニアは2時間だとエピソード足りなくない?とか思ったり。

変なエピソード追加されてたりして。
ほら、週刊誌で連載中の漫画がアニメ化されたはいいけど追いついちゃってしょうがなく挿入したアニメ独自の回みたいな。


…2巻から話持ってきたりして。1巻しか読まずに映画行くつもりなんだけど('A`)

まとめてコメント返信
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-27 23:00 | 他ゲーム

ガスがもれています。

知り合いのアサシンがもうすぐにでも光れる状態で、
今日深淵を倒して光る、失敗したら1M稼いで再挑戦とか言ってたので、



ダークロードで光ろうと提案しました。

いや提案したのは僕じゃなくて。


3回殺しちゃった☆


げは、ごめん=■  ((((((●


その後ごつミノや亀島で微手伝いをしつつ再度リベンジのためにDLさんのご機嫌伺い。

発見したのでちょっと戦力増強しつつ再戦。

取り巻き持ってるLKから「(アサに)しお」とか言われてたけどちゃんと戦闘前にかけてますよっと…戦闘終了。





スナイパーがMVP

(゚Д゚)?
しかもアサシン、LV上がってないし。

スナイパー:「よゆーやろとコソコソFAしてたら」
アサシン:「マフラーと間違えたのがいけないんです」

武器持ち替えてたんかい_| ̄|●

てゆかよくわかりましたねギルマス殿…

で、1時間後…


ようやく倒せました。

SS失敗。・゚・(つД`)・゚・。

e0070468_1461485.jpg


でもさりげに誤字げっと|ン、)

まあ、なんというか…無事に光れて何よりでした。
お疲れ様でした。
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-26 23:00 | RO・misc

れべるがあがりません。

相変わらず風邪が治らないわけですがようやく回復の兆しが見えてきましたよ(微妙)

今日のお遊び
e0070468_1445956.jpg


すごい!気功20!指弾20!

いやまあ大方の感想は「弾うざっ」だったりしますが。

で、知り合いの罠師が捕獲できたいたのでゲフェニアに連行。
罠やASの使い方がテクニカル。

こんな敵が
e0070468_2184496.jpg


こんな風に。ってわかりにくいか…
e0070468_2204617.jpg


よくねらえるもんだ、との返答「あんまりむずかしくないですよー」
彼いわくちょっとRO離れてたのでリハビリ中ってことらしい…けど…まだ本調子じゃないの…?

で、一旦戻った後別のLKとゲフェニア。
こんなのが
e0070468_242530.jpg

こんなのに。ASってそんなに自由に敵を動かせるもんなんですか?('A`)
e0070468_245041.jpg


ちなみにこの時にミニデモ(σ・∀・)σげっつ
昨日今日と確変チックでございます。
e0070468_2101877.jpg


とりあえず
この2回のゲフェニアで2回とも全滅になってごめんなさい_| ̄|●
僕がとりたててミスしたというわけでもないだろうけどもうちょっと上手くやれたんじゃないかなあと。

ああいや。
1回目はなんかぽっくり死んでましたね('A`)

とりあえず罠師支援SSわしょーい
使用前
e0070468_2141583.jpg

使用後
e0070468_215799.jpg


罠師かっこえぇ
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-25 23:00 | RO・misc

風邪をおして

ゲームなんてするもんじゃないですね。

というか寝飽きます_| ̄|●

というわけで件のモンクとペアであちこち。

GD3Fで死に戻り&合流中でこんな目にあったり
…というかSS撮ってる間に死にかけたわけだけど('A`)
e0070468_17584640.jpg


SD5Fでもそもs…キタワー━━━(゚∀゚)━━━!!
e0070468_1851497.jpg


家レア家レア(´¬`)
※「家が建つほど高額レア」らしい

e0070468_18124833.jpg



以前、体調が悪いと製造ができやすいってジンクスがあったりしたのでプレ箱おーぷん

e0070468_18194728.jpg


…('A`)

箱運開運のお守りとかありませんか。
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-24 23:00 | RO・misc

ローグ76

昨日上がったのにもうLVUPですよ早いなあ。

さすが風邪=■●

e0070468_12474677.jpg


とりあえずVITは完成…かな?あと10上げるかどうかは考えちゅ。
あとちょっとINT上げてから残りは…

DEX-AGI上げてスナッチを貫くか、STR上げて日和るか悩ましいところ…

チェイサー格好いいよチェイサー。

プリザーブくらいしかスキルは利点ないけど_| ̄|   (((●
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-23 23:00 | RO・character

ローグ75

はっはっは、今日は有給ですよ

昼間から遊べるっていいなあ




風邪じゃなければ_| ̄|●


そんなわけで

e0070468_1352659.jpg


この日は知り合いのモンク志望アコを転職させるべくがんばってました





e0070468_1373295.jpg


('A`)
いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE_| ̄|●

e0070468_131007.jpg


まあ、高くは無いとはいえ、400kですぐ売れたのでよしとしますか…


日に2つプレ箱開けて2つ赤い額縁
なんていつも通りの箱運はおいといて、
転職おめでとん。

e0070468_1312681.jpge0070468_13121485.jpg
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-22 23:00 | RO・character

久しぶりにひどい風邪

咳と鼻水が止まらないというなかなか悲惨な1日でした('A`)

ティッシュ1箱まるまる消費。

あと声がガラガラ。自分で自分の声聞くと「うわ、ひどっ」って思うんだけど、電話で話した相手によると「あーそういえばおかしい?」程度なんで外に対しての声はそんなに変わってなかったのかも。


本日頭の痛かった原因

1.咳のしすぎで咳をするたびに頭に響く

2.睡眠不足

3.他人のプログラムのおびただしい「//おまじない」ってコメント


いやまあ、何もコメント無いよりはマシだけどさあ…

本日の小ネタ
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-21 23:00 | 日常

WF行ってきました

遅くなったけどもWFに行ってきたのでそのレポートなど。

いわゆる模型の祭典なわけですが、朝10時開始で、10時すぎくらいに着いたんだけど、ちょっと洒落にならない列が…2kmくらい並んでた?距離感曖昧だけど1kmじゃ済まない距離だったのは確か。

知り合いがディーラー(販売側)にいたので、陣中見舞いなんぞ持っていったり。

e0070468_50711.jpg


何がいいか事前に聞いたら「腹にもたれるものw」
と言われたのでヘルシーさも加味してキャベツを差し入れました|ン、)

ちゃんとおにぎりも持っていきましたヨ

その知り合いの作品。その1。
e0070468_5548.jpg
e0070468_551380.jpg

その2。
e0070468_521378.jpg
e0070468_5225100.jpg


1つ買わせていただきました。(-人-)
完成品は楽でいいやねー

目的達成したので他を散策。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 レイストーム!レイストーム!
 ⊂彡
e0070468_564175.jpg



売り切れてました_| ̄|●

斑鳩は展示のみ。売ってたらなぁ(´¬`)
e0070468_585194.jpg


シルバーホーク!シルバーホー(しつこい
e0070468_5103194.jpg


基本的にここらで売られてるものは「自分で組み立てて、色も塗ってね☆」なわけでこんな完成度できるわけないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
ということで諦め…

源平討魔伝より平景清と源義経。これも完成品だったらなぁ…(←ヘタレ

景清。
e0070468_5131116.jpg

義経。
e0070468_5131985.jpg


ワルキューレの伝説より黒ワルキューレ。
ちっこくて可愛いので欲しかったけどこんなの塗装なんでできないよ…
_| ̄|●
e0070468_5151359.jpg


ゼルダの伝説 風のタクトよりリンクとチンクル。ちっこくて可愛(ry
e0070468_5165829.jpg
e0070468_517847.jpg


で、作る腕は無いのに結局もぞもぞ買ってみたり。いつ&どこで&どうやって組み立てるんだろう…

R-TYPE FINALより
OF-05 KAGUYA
e0070468_5195872.jpg

R-9AD Escort Time
e0070468_521723.jpg

B-1D BYDO SYSTEM α
e0070468_5214254.jpg


買ったらおまけでTW-1 Duck Billくれました。めんこい(*´ω`)
買ったのはリンク先の場所じゃないけど…まあいいか

別のところでもちょこっと購入。
R-9DV Tears Shower
e0070468_530628.jpg


TP-2 POW ARMOR
e0070468_5305066.jpg


ってバリエーション4パターン揃えるには4つ買わないといけないなんてなんて商売上手なっ!
さすがに4個はアレなんで2個だけにしました

…買ったのって全部R-TYPEってどうなんだろう('A`)

あとはひたすら散策散策。
うさうさ。個人的には顔がピーターラビットを思い出すんだけども友人どもはそうじゃなかったようで。
これも塗装の腕があればなぁ…
e0070468_533345.jpg

e0070468_5373481.jpg
e0070468_5374134.jpg
e0070468_5374888.jpg


ロボット系はやっぱり人気。龍神丸とレイズナーを抜粋。マイナーって言うな
e0070468_5385430.jpg
e0070468_539122.jpg
e0070468_5391760.jpg

グライムカイゼルなんてものもっ
e0070468_5393649.jpg


で、主に模型が多いんだけども中には色々なものもあります。

なんと折り紙で恐竜!
e0070468_5402690.jpg

解像度悪くてごめんよ。デジカメが欲しいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

お面なんてものも。
e0070468_541673.jpg

えらく出来がいいというか「愚か者の辿る末路だ」とかしゃべりそうでコワいんですが…

他にも紹介しきれないほどディーラーさんがいて、風邪をおして行ったかいがありました。
午後はさすがに体力切れて全部回れなかったのが残念。

次回はもうちょい体調整えて行きたいです。あとデジカメも…=■●
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-21 05:44 | 日常

長編シリーズ

現在グインサーガ104巻を部屋で紛失して読んでる最中なんだけど、

e0070468_2273949.jpg



もう106巻かyp!('A`)

先々月に105巻出てて、先月には外伝20巻が出てるって

また月刊グインサーガですか。

読むの追いつかないって=■●
[PR]
by lagrange4 | 2006-02-21 00:05 | 日常