来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

スポット参戦

実は
自キャラにはプリースト系統が意外に多いのですよ。
といっても3人だけど。

INT>DEX91廃プリ、INT>VIT>DEX58アコ、そして下の彼。
e0070468_11501060.jpg


まあ、長らく放置して、というかするつもりだったせいで装備も何も無いわけだけど。
さらにぶっちゃけると育てるのやめて↑のアコ作ったので実は育てる気はあまりなくて。
スキルもこんなだし。

我ながらステキ振りで笑ってしまいます。Job41以下転職なんてこのサーバで3人目だって。
商人(40)とアーチャー(41)。キリエどころかアンゼも無いわ、速度減少やキュア切りは当然として、たぶん速度増加を転職後に取ってた様子。
まあそれはよくてなんで今更そんなのを引っ張り出してきたかというと、
ローグのTUクローンのため。

高LVのTU持ちがそこらにごろごろしてるならともかく、あまり一般的ではないので、自力習得を考えようと。
廃プリは今更取れないし、アコは同アカウント。というわけで白羽の矢が彼に。

ローグが最大でもクローン9までしか取れないんでTU9まで育ったらまたお払い箱になるのがあれだけども('A`)

しかしなんというか、プリ多いけどこれでも気分はwizがメインですよ?1stだし。

…こっちのサーバでは1stがプリだし転生してるのプリだけだし育てる気があるとはいえ今wizの優先度低いけど。


   _, ,_  どこがメインなんだよ
 ( ‘д‘)  パーン
  ⊂彡☆))Д´)
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-31 23:00 | RO・misc
日曜日はよく寝ました。

ええもう毎週の至福の時間を寝倒すほどに。・゚・(つД`)・゚・。


夕方も寝ました。Gv時間(今回無かったけど)をまるまる寝飛ばすほどに。



夜も寝ました。もう普通に。


なんか9時間は優に寝た気はするんだけど




眠い。ひたすら眠い。朝はうつらうつらしながら出かけて、昼食食べてまた昼も眠く。
ようやく目が冴えてきたのは17時。

今日は仕事が17時からの気分でした('A`)
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-30 23:00 | 日常

SAKURA

毎週日曜の予定

朝7:00 エウレカセブン
8:00  仮面ライダー
8:30  ゾイド
9:00  (たまに)題名のない音楽会

今日からエウレカは4期になって新OPですよ。
巷で「ガンダムくさい」とか色々な評価あるけどとりあえず聞いてみてから判断。






7:10起床






_| ̄|      ((((((●

なんでこういう日に限って…

7:30で8:00まで不貞寝










の予定でした


_| ̄|             (((((((((((((((●


8:55くらいに起きてロン先生のゾイド講座しか見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


朝から鬱。

でも題名のない音楽会でちょっと癒された。楽器イイネー(*´∀`)



MSNでとある人ととあるローカル事件について話す。

…何の話か要領をさっぱり得ないだろうことは重々承知なんだけど、ローカルな話題なんで言うと色々バレてしまうのがつらいところ。MSNの人は同じ境遇なんでいいんだけども。


まあなんだ。

加害者も被害者も馬鹿すぎる。
そんなもんで将来棒に振ってどうする。
頭はそんなことのために使うもんじゃなかろ?

ああしゃべりたいしゃべりたい。
「こいつ馬鹿だよねー」と話の種にしたい。
でも言えない。

ああジレンマ。


私信:GYさん該当者なんで話さしてくださいオネガイシマス
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-29 23:00 | 日常

ローグ73

なんか最近ローグが出張る機会が多いので自然とレベルアップ。

e0070468_465030.jpg


ようやくFLEEがいい感じに。STRは…PTだと欲しいけどソロならスナッチ目的なんでとりあえずここまで。あとはGD3F、GH室内に行きたかったりするのでマリオネットのFWでクローンを上書きされないようにINT・VITにちょい振りを考え中。

まあぼちぼち盗みながら育てようかな。

引用しつつ計算。
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-28 23:00 | RO・character
ようやくクローンスキル1覚えたんでギルドのチャンプとペア狩りー






ノーグロード1Fで。




サイトラッシャー→スピアスタブ→FB→FBl



('A`)

まあクローンは実はおまけで付与やってみたんですよ付与

e0070468_3531169.jpg



DA1k超えたー━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

付与すごいよ付与。

ちょっと楽しかった。


しばらく後に圧殺されたけど=■●~0

ねんがんの
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-27 23:00 | RO・misc
とりあえず久しぶりのドラムマニアギタドチャンコで今月分の隠し曲を一通り出してきました。

1ゲーム¥200で4曲(ロング曲は2曲設定)。









¥4000くらい減ってましたが。


ちょっとがんばりすぎたぜひゃっほー

明日の筋肉痛どころか家に帰る前に両腕が痛かったわけですが('A`)

まあPREMIUM ENCOREチケット2枚目もらえたしいいやー。

ちなみにQMAIII、1play¥200、コンティニュー¥100で('A`)

価格に負けず1枚目だけ初級魔術師に。遠いなぁ…
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-26 23:00 | 他ゲーム

ローグはじめました

といっても作成時期は相当昔なはずだけども。

e0070468_2592357.jpg


なんか…装備が適当すぎる。

頭装備は決まってなくて、借り物のキュービックリボンをよく使ってたけど他キャラがつけたままでかけてるので代わりにカートにあったのがこれだってだけだし、
外套も同じ理由でウィスパーじゃないし、
盾はまあ使いまわしでいいんだけども、
武器に至っては借り物という。

スナッチでアイテム集めてうはうは仕様にしてるのと、クローンスキルやってみたいってことでスキルはほぼ迷わずスナッチ10→剣修練10→クローンスキル。
クローンを5で止めて他にまわすか、クローン9で終わるかを悩むくらい。

でさきほどクローンスキル1習得。ダメージのあるスキルを食らうと覚えられるとかそれなりに調べてるんだけど、使い方とかいまいちわかってないのは内緒。アクティブスキル受けるとスキルウィンドウにアイコン出るんだろうか。

ステータスもどうしようかとAGI-DEX二極も面白いけど攻撃力もちょっと…とかそんなの微妙すぎー思ってSTRに微振り。

そしてSTR-AGI-DEXをそれぞれどこまで上げるかとかも決めてません。
マリオネットのFWをクローンしないようにINTとVITに振るくらいは決めてるけどINTとVITのバランスも決めてないしこの上なく適当だったりします。

割といきあたりばったりな育成。チェイサーは格好いいけど…まあたぶんそこまで気力が持たないだろうなぁ。


それより気になったのが上SSの立ち絵、なんか♀ローグって太っt


   _, ,_  
 ( ‘д‘)  パーン
  ⊂彡☆))Д´)
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-25 23:00 | RO・character

近場のゲーセン

本屋のアンソロあたりを流し見してたら「フェイト/ステイナイト」を「ファイネストアワー」と見間違える昨今、ご機嫌いかがでしょうか。

実は通勤路から外れなくてもそこそこ近いところにあるゲーセンに色々入ってることが判明したのですよ。

てゆかここ1階もあったのね。
いやーいつも裏手から入ってるとは露知らず、「2階ワンフロアなのにアヴァロンやらQuest of Dとかカード使用の筐体ものが多いなー」とか思ってたんだけど1階が普通のゲームコーナーだったのねHAHAHAHAHA。

いや久しぶりにいったらドラムマニアは消えてるわ、機動戦士ガンダム 0079 カードビルダーがものすごく広く占拠してるわ、なのにドラムマニアのカード売ってるわでさすがにおかしいと気づきましたよ。


気づくの遅くてごめんね_| ̄|●


しかしガンダムは大人気。順番待ちとかさすがにする気がおきないんで見送ったけどこのままだといつできることやら…


で、適当にドラムマニアってたわけですが


ようやくPREMIUM ENCOREチケット獲得
できましたよ。

本当にようやく…。・゚・(つД`)・゚・。

でも2枚は無いと選ぶ気にならないのが悩みどころ。
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-24 23:00 | 他ゲーム

久しぶりにゲーセンへ

ちょっとカードを色々更新しないと切れる恐れがあったので通勤ルートはずれて某ラウンドワンへ。

ゾ イ ド が 無 く な っ て る

。・゚・(ノД`)・゚・。

どっか残ってたかなぁ…

てゆか期限きれるとまたゾイドいなくなるんですが=■●~0


しょうがないのでQMA3。

今回は対戦相手は(プレイし続けていれば正答率悪くても上がっていく)クラスではなく、
成績によって上下する「組」が同じグループから選ばれるとのこと。

※クラスは修練士→初級魔術師→中級魔術師→上級魔術師~

前作からカード移行したとはいえ、3は初プレイになるので一番下のフェアリー組。
…中級魔術師多くね('A`)?

まあやってみよう。予選1、予選2は難なく通過。これに残れば決勝へ進める予選3。
微妙に苦手な芸能だけど連想問題だしどうにかなるかな。

結果は1問間違えの79点ちょい。さて4位に残れるか。




上位4人90↑ってナニ

5位で予選落ちしたよ!ヽ(`Д´)ノ

てゆか今までなら最初は修練士同士でこの成績ならトップ通過もおかしくなかったのに_| ̄|●

しょんぼりしつつ2枚目。当然こっちも初回。

「なんで2枚目?」とか言わない。鉄拳やゾイドだったら複数所持もおかしくないでしょ?

…だから「なんでクイズゲームなのに?」とか言わないの。


それはともかく予選3回戦は雑学4択で49点。やばいかなーと思ってたら


トップ通過


いやおかしいから。明らかに対戦相手層違ってるし!


時間が無いのでドラム。






スティック飛ばしてごめんなさい_| ̄|●

ほら治してないからとか言わない。飛ばしたのは左だしねHAHAHAHAHAHA





_| ̄|    ...●



急いで帰ろうと思いつつふと店の奥を見ると

機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー発見。

12月13日から稼動とか。すっかり忘れてましたぎゃー

でも今回は時間が無かったので見送り

λ…


ああいうデッキ組んで遊ぶタイプのはえらく金がかかるんであまりやらないようにしてたけどこれはやるしか!



にしてもいい加減右腕が微妙に治らないのはどういうことか。

そうか、リハビリにドラムを叩きまk



   _, ,_  だから治りが遅いんだyp
 ( ‘д‘)  パーン
  ⊂彡☆))Д´)
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-23 23:00 | 他ゲーム

ネタが無いわけではなく

見つけてしまったこんなもの

キャ-(/ω\)



って。



ROは低年齢層が多いって話を聞くけどなんていうか

これは ひどい
e0070468_10285690.gif


※画像はイメージです

低年齢は精神年齢だったとは。







今更ですか、今更ですね。

画像の出所
[PR]
by lagrange4 | 2006-01-22 23:00 | RO・misc