来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

航!空!ショー!

小松基地の航空ショー行ってきましたよヒャッホウ

ブルーインパルスやら対空砲火のバルカン(空砲)やらヘリの救助やら見れて満悦至極ですよ。

写真だとこう動きが無いので物足りない感じはどうしようもないけどやっぱ飛行機はいいねぇ。
人類が生み出s(ry

e0070468_22174177.jpg


一糸乱れぬ、とはまさにこのこと。僚機との幅せまあああああああああ

e0070468_22191517.jpg


ヘリの螺旋降下とかもっと近くで見たかった(;´Д`)

e0070468_222085.jpg


アフターバーナーとかもう燃えまくり。

で、1つ思ったこと。

自分のデジカメ欲しいですネ=■●
[PR]
by lagrange4 | 2005-09-18 20:00 | 日常

小技

さて今日はゲームじゃないんだけどブラウザでのちょっとした小技を。


J a v a Script: with(d o c u m e n t.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,' フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace (/w/g,'セイセイ');focus()

適当なURLを開いた後に↑をコピペ(ジャバ、とドキュメント、は間の空白を消す)して、
アドレスバーに貼り付けてENTERぽん。

…いや、できればここで試してほしくないけど。

  ヽoノ  まあどうでもいいかフゥーーーーーーーーーー!!!!!
((  ノ    ))
  <<
[PR]
by lagrange4 | 2005-09-17 12:10 | 他ゲーム

うでどけい。

注文してたおもちゃ腕時計が届きました。

マジック・オブ・タイム

↑見てもらえばわかるんですが時間わかりにくい

慣れればわかるんだけど、正確な時間はわからないからきっちり時間を知りたい人には不向きかも。
そこらへんは割り切れる人のお遊びアイテムということで。

…おもちゃにしては高いけど('A`)
[PR]
by lagrange4 | 2005-09-16 20:00 | おもちゃ

異議あり!

というわけで買ってきました逆転裁判 蘇る逆転

アナザーコード(も途中と言えば途中)以来、直感ヒトフデ専用機となりつつあった我がNDSの救世主…は言いすぎとしても久しぶりに食指が動いたNDSソフト。
まあ、GBA版1のリメイクがほとんどなわけで、第5話が楽しみです。

ゲームボーイミクロは見送り。
GBA2台&GBASP1台あるしNDSでもできるからこれ以上GBAハードは要らないんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

おまけ。
衝動買いしたソフト

ってパネポンにSFCのストーリーモードがついてないじゃないかああああああああ!
「ぺかっ☆」が目的だったのにどうしてくれるんだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by lagrange4 | 2005-09-15 20:00 | 他ゲーム
なんか唐突に今日見た夢を。


地球が滅びるカウントダウン最中でした。

なんかいきなりヘビーだなオイ。
夢は白黒でしか見えない人なので、こうなんか暗い雰囲気に拍車がかかるかかる。

カウントダウンと言っても具体的にどのくらいじゃなくてあと数日、とかそれくらいっぽかったんですが、

なんで僕はそういう中で友人とゾイド漁りに行ってますか?
('A`)

「あそこのおもちゃ屋、もうただで持っていっていいんだってさwwwwwww」
変なところにリアリティ。

なんというか、G阜の友人をどう思ってるか、とかよくわかった気が。

みんなたくましいねwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lagrange4 | 2005-09-10 13:40 | 日常
観てきました。

いやまあ今日が初日なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
本当は前日ちゃんと寝てれば初回に観にいけて、そのままツバサ、ナルトと全部観れたんだろうけど

無 理 ☆

G阜に観に行く時点で前日はゲーム三昧に決まってますわな。
むしろ1つ遅れ程度で済んだのが奇跡|ン、)

待ち時間の間に近くでゲームを…ゾイドは通信ができなくてカード使えないしドラムは無いし…

しょうがないので太鼓の達人。

友人がザ・ハウス・オブ・デッドとかやってる間にひたすら太鼓。

ドラゴンスピリットとかリッジレーサーとか源平とかもうサイコー。

叩く場所が2つしかないのになかなか難しくていい感じでもあります。
バチが重くて筋肉痛かと思ったけどならなくて一安心。

その後友人が戻ってきて「アイドルマスター」の曲を発見したのでやってみることに。
ってかそんなものまで収録するとはさすがナムコwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、肝心の映画の感想は下に。

響鬼劇場版の感想
[PR]
by lagrange4 | 2005-09-03 23:00 | 日常