来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:おもちゃ( 18 )

な、なんだってー!

すごいメモ帳

超欲しい。
[PR]
by lagrange4 | 2009-09-17 21:10 | おもちゃ
超欲しい。

e0070468_2015262.jpg

この値段でこれなら買うwwwwwwwwwww
[PR]
by lagrange4 | 2009-08-19 00:00 | おもちゃ

eeePC買いました

eeePC買っちゃいましたよひゃっほーう

決してみんなが納会でビンゴやってる時に一人セミナーだったとか、戻ったらいらないものが当たってて何か欲しかったとかそんなわけでは決して。

いやこれホント。

まあその、あえていえば

e0070468_26859.jpg

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「俺はヨドバシに行ったと思ったら、いつの間にか紙袋を持っていた」。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…あえて現金を持たずに行っただとかクレカならポイント低いから買わないだろうだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいデビッドカードの片鱗を味わったぜ…」

おのれヨドバシ
何人かと話してて人柱を押し付けあってたのに真っ先に人柱\(^o^)/

とりあえず感想
ちっちゃい!軽…というほどでもないけどそこそこ軽い!
投げても大丈夫!

…なわけはないんですがそんな感じで「いいおもちゃ」です。
大きさはジャンプとかチャンピオンとかマガジンサンデーより一回り小さいくらい。
重さはまあこんなもんかなあと。それでも1kg前後ですが。

キーボードの大きさとストロークはまずまず。
手はそんなに大きくないのでこれくらいの大きさでもなんとか。
いやもうキーボードあるだけで十分ですわ…とか言うとなんでスマートフォン買ったんだよとか言われかねないですが。

発熱は確かに少ない感じ。これスマートフォンのが熱いんじゃないかと思うくらい。
たぶんスマートフォンの方が熱い。低温火傷とかしなさそうだしネ

ところで今これ書いてて設定中のまま放置してたらなんかデモムービー始まったんですが
ってこれスクリーンセーバーか。197kbしかなかったので放置でよさげ

とりあえず設定メモを↓に

eeePC設定メモ
[PR]
by lagrange4 | 2008-12-26 23:59 | おもちゃ

ぱぱこれかってー

頭の悪いおもちゃって大好きです|ン、)

リンク先が見れなくなってたら
[PR]
by lagrange4 | 2007-09-10 23:00 | おもちゃ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 D・V・D!D・V・D!
 ⊂彡


ってのはどこかでやった気もするけど今回は後半。

本当に観るんだろうかこれ…
[PR]
by lagrange4 | 2007-01-28 23:00 | おもちゃ

Wi-Fi買いました

e0070468_3219100.jpg


いや買ったのはWi-Fiですが。

wiiの本体更新だけならLAN-USB変換コネクタでも良かったんですが、
風来のシレンの風来救助にWi-Fi通信があるということでこっちで一気にやってしまおうと。










パスワード簡単でイイ(゚∀゚)!!
ひらがなかたかなアルファベット数字記号混在の34文字から数字12桁は大きい。
Wi-Fiで救助だとアイテムも送れるし。

まあパスワード救助の場合は「すでに救助済みだけど途中にいいアイテムが落ちている」のを何人でも取ってこれるので(1人が連続して何度も、はできない)Wi-Fiが全てにおいていい、というわけでもないですが。

ちょっと広がる任天堂の世界。
この調子でどうぶつの森…はやらないよ?|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2007-01-15 23:00 | おもちゃ

携帯変更

e0070468_3219100.jpg


機種変更じゃなくてキャリア変更です。vodafoneだったけどまあアレになったのでauへ。

機種はW42CA

公式が異様に格好いいので選びました










嘘ですごめんなさい。公式は今見つけました。
ってゆうかがんばりすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

形状とか耐水・耐衝撃性とか妙な部分が気に入ったので決めたわけだったりします。

気分的にはどう見てもカブトゼクターだったりします。

ひゃっはー、呼んだら飛んでくる携帯サイコーwwwwwwwwwwwwwwww
後で飛んでいくのは勘弁してください。
[PR]
by lagrange4 | 2007-01-04 23:00 | おもちゃ
別に誰もくれないから自分で買ってきたというわけではなくたまたま日が重なっただけなんですけどね。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 D・V・D!D・V・D!
 ⊂彡


いやっはー、買っちゃいましたよ。


…いつ観るんだろう
[PR]
by lagrange4 | 2006-12-25 23:00 | おもちゃ

夢のコラボレーション

何が夢かって
ポッキーとガンプラのコラボレーションらしいですよ?

12/11(月)より発売開始だそうです。

詳細はこちら。

e0070468_12533427.jpg


12月末までの販売を見込んでるけど在庫がなくなり次第終了とか。

いつまで残ってることやら…といいつつも普通は3種集まったらもう買わないよなあ…みなさんもおひとつどうでしょう|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-27 23:00 | おもちゃ

マウンテン一時休業

あ゛ー

喫茶マウンテン一時休業だそうです。

2006/11/5まで営業、そこから耐震工事のため店舗を建て替えをするそうです、来年4月再開予定とのこと。

休業前に一度…って来週か再来週しか暇ない気もしますが休業前に一度行っておきたい方は。
[PR]
by lagrange4 | 2006-10-20 23:00 | おもちゃ