来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 174 )

ハヤテのごとく!第134話

今週号の週刊少年サンデーの話。
サブタイトルが

もしも僕が死んだなら
ハードディスクは中身を見ずに破壊して


こう…最近の漫画家の人で女王騎士物語とかハヤテのごとく!とかの作者さんは非常に近い年代というか感性が似てるというか共感するというようなそんなものを感じてはいたんですが

やっぱりそういう約束、誰かと交わしてるよね?

先日客先常駐してる会社の同僚が久しぶりに戻ってきてそういう約束を取り付けたばかりの自分としては非常に共感を覚えました




何人目?とか聞いちゃダメ
あと、そういう約束する人なら見られてもいいんじゃない?と突っ込むのもダメ
[PR]
by lagrange4 | 2007-07-05 23:00 | 日常
今日はグレンラガン~鳳凰編~でした。
e0070468_533076.jpg

嘘です。

それは置いといて今回の展開はすごすぎですよ。
何がすごいって
e0070468_535867.jpg

思わず同じ方向に首を向けてしまうニアとか
e0070468_541262.jpg

「ふああああ~ん」のニア

…ではなくて
e0070468_544321.jpg

8話以降ぐだぐだだったシモンがようやく復活を遂げる回。ここからのシモンがもう鳥肌どころじゃないのですよ。

今回のハイライト、合体後の口上を紹介。
e0070468_55324.jpg

「兄貴は死んだ、もういない!」

e0070468_573979.jpg

「だけど、俺の背中に、この胸に、1つになって生き続ける!」

e0070468_555449.jpg

「穴を掘るなら天をつく、墓穴掘っても掘り抜けて、
突き抜けたなら俺の勝ち!」


e0070468_561778.jpg

「なんだ、何を言っている!?」
いやごもっとも|ン、)

e0070468_5145198.jpg

「俺を誰だと思っている、俺はシモンだ、カミナの兄貴じゃない、俺は俺だ…穴掘りシモンだ!」

e0070468_5155033.jpg

このシーンでのカミナを乗り越えるシモンは何度見ても涙が(つД`)

結局4回以上今日だけで見たわけでして。

某所より
なんでアニメでないてんの?馬鹿じゃね?俺

馬鹿で悪かったなうわあああああああああああああん
。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけ
[PR]
by lagrange4 | 2007-06-10 23:00 | 日常

4月1日は…

せっかくの4月1日ってことであちこち色んなこと試してるみたいですね

※4月2日以降は見れなくなると思います
スカッとゴルフパンヤ MaxHard

つよきす2~SONS OF LIBERTY~ (仮)緊急発表


色々ありますねってメタルギアパクリすぎだ。

ヒロインが好きなものレーションはないだろう。
ドリアンは置いといて。

さて本題。
今年のアイレムは教育業界に参入です。
e0070468_1816281.jpg


それは予想外。さすがアイレムすげぇ。

e0070468_18403210.jpg

毎年ながら気合入りすぎです。もちろん中等部・高等部や大学のサイトもしっかり。
アイてム横丁は次回に取っておいても…と思うくらいがんばりすぎ。

e0070468_19165669.jpg

校歌も作るくらいがんばりすぎ。












e0070468_19171329.jpg


学園長死んでるーッ!!(;゚Д゚)
みなさんも捜査のために情報を提供しましょう。
嘘つくと天使の羽がついた学園長に怒られますけどね|ン、)

他にもいっぱい…
[PR]
by lagrange4 | 2007-04-01 19:14 | 日常

うぼあー

ちょう風邪ひきました。

もう寝る!
e0070468_191678.gif

の芸で一世を風靡した牙神幻十郎さん(28歳:無職)も言ってました。




                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-26 19:02 | 日常

男の子回路

まずは何も聞かずに下記サイトをご覧ください。

【画像】男の子回路が反応したら死亡【動画】

要するにこれでグッとくるのが男の子回路というかなんというかええとそのですね、







持ってる人はわかるんだよ!
説明放棄|ン、)

男の子だったら誰でもクると思ってたんだけど教えたうち2人は「何がいいかわからないや」
とか2人は男の子回路→エロとかもう
男の子回路ついてないのかっ(#゚Д゚)
まあ人それぞれではあるんだろうけども。
個人的にはこういうのは大好きなんてレベルじゃねーぞ!(#゚Д゚)クワッ



ロボサイコーヽ(゚∀゚)ノ
飛行機ってかフレアサイコーヽ(゚∀゚)ノ
内燃機関サイコーヽ(゚∀゚)ノ
戦争の跡…ってこれはちょっと趣が違うかもしれないけどこれはこれでイイ!(゚∀゚)
板野サーカスサイコーヽ(゚∀゚)ノ
東方BGMとの組み合わせはいただけないが。
非ユークリッド空間サイコーヽ(゚∀゚)ノ
機械サイコーヽ(゚∀゚)ノ
建設物サイコーヽ(゚∀゚)ノ
6脚は反則だ
デモシビレルヨネヽ(゚∀゚)ノ



こんな小泉首相だったらついていった


あれ、死にすぎだ(゚∀。)
もっと、もっとアツい画像とかオクレ




とりあえず最後の彼は男の子回路というよりはただの馬鹿ではないかと思う。

おまけ:クラインの壷
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-22 03:43 | 日常

擬似WF

結局WFには遅れてというかいけなかったわけですが、宿泊先がプチWFみたいなもんでして

e0070468_1152668.jpg

e0070468_1154179.jpg

e0070468_116343.jpg


多すぎだと思うようなまあそんなもんだと思うような思いが半々。
とはいえもちろんこれで全部というわけでもなく|ン、)

まあ3枚目のは十分な気がしないでもないですが…

さて、うちにあるのも少し整理しないと。
え、内容?ナイショ|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2007-02-27 23:00 | 日常

WF…のはずでした

オハヨウゴザイマス。

起きたら14時半とか何の冗談ですか_| ̄|●
ちなみにWFは15時までで、14時半から入場はできなくなります。

しょうがないのでやけ買いした本

SAS護身術(セルフディフェンス)マニュアル
e0070468_491621.jpg


スナイパー入門―シューティング超初級講座
e0070468_493027.jpg



それにしても今回は土曜の飲み会?目的に来たと考えると高い飲み会だったこと。

うぼあー
[PR]
by lagrange4 | 2007-02-25 23:00 | 日常

明日はWFの日!

というわけで本日は東京の友人宅にお邪魔です。

WFは何かっていうとガレキ展示&即売会というようなイベントでして、
e0070468_23363354.jpg

e0070468_23365715.jpg


というようなものが売ってるのですよ。
無論、作った後塗装まで自分でやらにゃいかんのですけどね|ン、)

で、何人かと飯食ったり飲んだりして某所の友人宅へ。

明日のためにおやすみなさい。
[PR]
by lagrange4 | 2007-02-24 23:00 | 日常

奥さん三河屋です

この前注文したのが届きましたよ。
e0070468_23115210.jpg

e0070468_23121951.jpg


さあ、遊ぶぞー!










…PS2ドコー?('A`)


求)PS2_| ̄|●

うぼあー
[PR]
by lagrange4 | 2007-02-11 23:00 | 日常

久しぶりの風邪

まあ、こうなることは予想通りというか覚悟してたわけですが
風邪で今日は仕事お休みでした=■●~0

起きれねーよ。というわけで10時起き→薬→寝る→19時すぎ起きる
19:30RO緊急メンテ
いやあ客の体調考えて、寝ておけ、ということなんでしょうか
やさしいねガンホー君。死んでくれていいよ(’’

食欲はちょっと普段より下がってたのと、外に長時間いるのは避けたかったのでコンビニで買出し。

勝つ重弁当
びっくりのり弁
レタスサンド
おにぎり(ピリ辛豚うま煮)
フレンチトーストミルクカスタード
カロリーメイト
ウィダーインゼリービタミン
白桃ゼリー
お茶1リットル

普段の3倍かかったとかどこの界王拳ですか。
ああいや、おにぎりとサンドイッチは次の日の朝食とかもしまだおなかがすいてたらのために念のために買っただけですよ?白桃ゼリーはなんかこういう機会でもないと食べないような気がして。

食べたものは弁当×2、白桃ゼリー、カロリーメイト2本、ウィダーインゼリーだけ。残りは明日に。

しかしここまで容態ひどくなるとは思わなかったなあ…明日には治るかなあ…
[PR]
by lagrange4 | 2007-02-06 23:00 | 日常