来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO・misc( 195 )

=■●_

ブッ!!( ゚ω゚ )`;:゙;`;公開設定してなかったので今非公開外しましたROの去年の11月の記事…orz
[PR]
by lagrange4 | 2011-01-26 15:41 | RO・misc

神器きましたよ

久しぶりに神器がきましたよ!ヽ(≧▽≦)ノ

三次をくるくるまわしつつ四次を待ってたら開始したのでシアルビィに話しかけて開始。
いつも通りならスドリに阻まれるだろうなーと対戦。
やっぱりカウンターは決まらないので普通に対戦することを考えてみ…

全ての攻撃を頭突き、全ての防御を頭突きにしたら3回目くらいで通ったよ!何事Σ(゚Д゚;

そんなわけで錐をゲットしてみたのだ
e0070468_4181738.jpg


今日の運はまれに見る好調だ!と思い三次クエを4キャラ受け取る

オークゾンビ…まあ、1枚目だしね
e0070468_4193828.jpg


マリナ…ランク下
e0070468_420885.jpg

オボンヌ
e0070468_4204063.jpg

ポポリン
e0070468_421937.jpg


3戦全敗とか…orz

おまけ。

閉業…?
e0070468_4213780.jpg

[PR]
by lagrange4 | 2010-11-25 04:22 | RO・misc

RO2その後

「ラグナロクオンライン2」進捗状況、および「RO2チケット」返金受付に関して


[2009/09/11]【重要】
「ラグナロクオンライン2」進捗状況、および「RO2チケット」返金受付に関して

2008年9月に進捗状況をご案内させていただきました「ラグナロクオンライン2」につきまして、
現時点におきましても、更なるクオリティーアップを目指して、ゲームシステムの調整を行なっております。
「ラグナロクオンライン2」にご期待いただいておりますユーザーの皆様には、長期間にわたり
お待たせしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

運営チームでは、1日も早くサービスを提供できるよう、尽力しておりますので、
今しばらくのお時間を頂戴したく存じます。

なお、2007年9月4日から2007年9月25日までの期間において、ファミリーマートでご購入いただきました
「RO2チケット」についてはシリアル番号の有効期限(2009年9月30日)が切れる為、チケットの返金受付期間を
延長させていただきます。

お手元にチケットがございましたら、お手数ではございますが、下記「返金受付」をご参照の上、ご郵送を
お願い申し上げます。


現時点におきましても、更なるクオリティーアップを目指して、ゲームシステムの調整を行なっております。

ゲームシステムの調整を行なっております。
ゲームシステムの調整を行なっております。
ゲームシステムの調整を行なっております。

本当だな?|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2009-09-14 19:50 | RO・misc
さて。
個人的には黙って流してもいいと思ってたんですが
「この前のET何が不満だったの」という質問があったので。
※推敲していないので読み飛ばし推奨※

言いがかりもあるだろうけど振り向かない
[PR]
by lagrange4 | 2009-06-15 23:00 | RO・misc

本日のパッチ内容

「RO」倉庫の容量2倍! 倉庫拡張実装&WebMoneyキャンペーン

なんだかあっけなく倉庫拡張きましたね。
あと服染色も。追加髪型はまだのようです。


染色は課金アイテムらしいですが。

…(’’
1回¥500。まあガンホーにしては思ったより安いのかなとか思いますが
変更と戻すので別々のチケットってのはなぜでしょう。
金にもならんし技術的にも面倒なだけなような。

ShopPointチャージする気がないのでどうでもいいですがキャンペーン。
キャンペーンはどうでもいいんですが
e0070468_12495342.jpg

なんでアークビショップがと思ったら染色HPでした。
…もうこれアークビショップでよくない?

染色一覧
パレット2、だけが染色対応らしいです。
…もちょっと色考えようよ
フランスRO独自の染色
これ買い取って実装する方がいいような気もします|ン、)

センスはセンスでおいといてそれより重要なこと。
「エクストラカラー」の表示の仕様について

「ツーハンドクイッケン」、「コンセントレイション」、「スピアクイッケン」、
「パリイング」、「エナジーコート」、「オーバートラスト」など、
エフェクトカラーが付与されるスキルを使用したとき、
静止状態のキャラクターの色と、移動したときの残像の色が「デフォルトカラー」になる。

上記の現象につきましては、仕様となっております。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


仕様となっております。

仕様となっております。

仕様となっております。

あ ほ で す か。
そういうのは普通はバグって言うんです。

「染色実装しよう!ただしECとかの残像は染色前の色を出そう!」とか考えて作ったなら仕様って言ってもいいです。
そんな社員はクビにしたいところですが(’’

でもそんなことより課金アイテム好きなだけ作っていいからキャラスロ6個目の解放をですね…
[PR]
by lagrange4 | 2009-06-09 13:12 | RO・misc

撮り損ね。

そうめんしか食べられないとか言ってた気がしますが訂正します。
そうめんも食べられなくなってました=■●_

とりあえずなんか栄養だけでも取っておかないと治るものも治らないので
・牛乳
・野菜ジュース
・カロリーメイト
・ヴィダーインゼリー(ビタミン)
だけなんとか押し込む感じに。咀嚼したいです。白いご飯が食べたいです。

という話をしてたら「それは知り合いのディナーだ」とのお言葉。
栄養取れるだけ贅沢(=ディナーだから)なもん食ってんだからカンボジアやアフリカに比べればマシだろう、とかそんな意味でしょうか。

上を見ればキリがないし下も同様。そんな中庸で平凡なはしにもぼうにもかからない不定期更新のblogですがどうぞこれからもよろしくお願いします
ヽ(´ー`)ノ

さて本題。
移動中にアトロスを見かけたのでFWFWQMFWFWQMFW…
途中何度か(6回ほど?)捕まりデスペナをもらいつつもなんとか撃破。
初ソロだったりしますが意外といけるものでした。
e0070468_3304935.jpg

残りHPを確認しながらでないとMVPのエフェクトは撮り逃しますねこれ。

MVPはイグ実。DROPは真っ赤なルーンとイグ実。
ウルキャップはもとより紫箱も欲しいとは言わないので

中の人にもイグ実くれませんか_| ̄|●
[PR]
by lagrange4 | 2009-06-02 03:32 | RO・misc

体調と運のバランス理論

先週金曜の飲み会でどうやら上あごというか前歯の裏というか、そこらへんを軽く火傷したようなのです。
揚げ物とかで割とよく火傷する方なんですがどうも今回ちょっとひどめで微妙に水ぶくれになったらしく、

そうめんくらいしか食べられない
触るだけで悶絶するほど痛くてバナナですら口の奥に押し込んで奥歯で噛まないと食べられないという状態

…土曜のピザ食べ放題でとどめさしたような気もします。自爆ですか。
というROにはまっったく関係ないんですが地味に中の人が弱っている最近。

ROの携帯ガチャ、ありますね。

e0070468_14451770.jpg


出たよ。

毎月毎月出もしないA賞に夢を見て¥をぶち込む日々。
C賞のメダル10枚とかわけのわからないものがまれにあたるだけだったのにB賞すっとばして(B賞当たっても困るけど)A賞ktkr。
(「クロプスアイ」なのは一行目の「携帯待ちうけ サイ」が切れてるだけです)

問題はもっとも有効に使えそうな阿修羅モンクチャンプはいないことだけども…
売る気はないし、コンボモンクでも使えるは使えるけどもどうしたものか。
育成一段落したら阿修羅作るかねえ…

以前も「中の人の体調が悪いほどBSの武器製造の成功率が高い」とか妙なジンクスかついでましたが今回はさすがにびびりました。

それはそれとして安西先生…おいしくご飯食べたいです…_| ̄|●
[PR]
by lagrange4 | 2009-06-01 15:09 | RO・misc

メデューサC確保

e0070468_7534339.jpg


メデューサC、15Mで確保してるので欲しい人先着1名様どうぞ
ヽ(´ω`)ノ
[PR]
by lagrange4 | 2009-05-28 07:54 | RO・misc

露店街をのぞいて

露店でマステラが4,800zで売ってました。1170個。

参考
e0070468_3411230.jpg


買う→NPCに売る→買う→以下略
500kごちそうさまでした(-人-)


ファン感謝祭でまた新しいパック出ましたね。
そのうちの1つ、ヘルモーズキャップ。
e0070468_3464993.jpg


感謝祭先行販売ということもあり、結構お高い価格です。
e0070468_3512211.jpg


1.3Mで売ってました。
買いました。

もちろん近くの露店は13Mとかだったわけで…
売った方がいいような気もしてきた

みなさんも露店に物出す時は値段に気をつけましょうね|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2009-05-25 03:52 | RO・misc

神器が進みましたよ

さて、神器自体は先週作られていてすごく放置されていた神器クエスト
4/11 21時頃に二次が開始され、4/13 0時頃に三次開始されました。

前回途中まで進めたキャラがいたのでカードをもらいに。
ま、大したものはもらえないんだよなーと思いつつもクエストクリア
e0070468_495066.jpg

( Д) ゚ ゚
なんかすごいの出ちゃったよ!
時価7Mとか8Mとか!
でもこれは個人的なコダワリのため、露店から買ったニンブルクリップを売って今回のCをクリッp
…なんか他のに挿すのがいいのかしらん。
Sグローブとかオルレアンの手袋とか…Zenyはないけども。
いろいろ悩ましいので保留気味になりそうな…ぐぬぬ

そうこうしているうちに四次開始。
今回もスドリに勝てないんだろうなあとしばらくやっていたところ、
どうも初手の攻撃がガードされることが非常に多くて半分ヤケになってクロスカウンター狙いに。

開始→こちらの攻撃→ガードされる
相手の攻撃→反撃→クロスカウンター!
こちらの攻撃→ガードされ(ry
相手の攻撃→反撃→クロスカウンt(ry
こちらの攻撃→g(
相手の攻撃→クr(ry


…あれ?スドリHP80:こちらのHP100
全部ガードされて全部クロスカウンターってなんですか
SS取っておけばよかったのかなあと今更ながらに思うわけだけど対戦中は必死なわけで。
途中1回ガードされて結局「この攻撃が当たらないと負け」みたいな感じになるのがスドリさん。
HP100から初めても勝てないよ('A`)

でまあ今回は運がよく勝てまして、
e0070468_4171194.jpg


無事錐もゲット。
ひゃほーい売るよ売るよ!
皮算用皮算用。錐売れるとなんでも買える気になるけど高いもの1つ買ったらもうしょんぼりというのを忘れそう。

…明日事故るんかな。
知り合いにメッセで話したら
「大丈夫、人間結構頑丈だよw」
ねえ、その返答なんかおかしくない?ねえ?

「まぁ、背後には気をつけた方が良さそうかもw」
いや何する気ですかアナタ('A`)

おまけ
[PR]
by lagrange4 | 2009-04-13 04:21 | RO・misc