来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 8 )

BSさん成長の記録・その9

今日も元気に自宅。ネカフェ3時間と自宅4時間が同じくらいだからそれ以下だと行く意味ないんだよ!(つД`)
Expはいつも通り30分ごとの計測。
30,551,211→35,392,459(+4.8M)
おや…自宅なんだがどうしたこの数字は…

アヌビスさん初デレじゃないだろうか
e0070468_038966.jpg

いまだにカードどころか治癒の杖すら出してくれない。この前神官の手袋も初めて出たような…

Lv96と97で妙にアイスの消費が違って、見積もり間違えて重量が増えてきたので一度帰還。
雑貨売り飛ばし前
e0070468_032224.jpg

売り飛ばし後。鉱石発見持ってるおかげで謎なDROPが時々。
e0070468_0331337.jpg


290kZenyほどの儲け。はて今回何時間で帰ってきたっけ…時間あたりの効率はさほどよくはないはず。だがまとめ売りすると額の差異が多いので得した気分。

…ところで最近気づいたんですが、ソロだと使わない窓が非常に多いですね=■●_
ソロ用の窓作っておいた方がいいかなあ…

35,416,530→39,822,854(+4.4M)
39,822,854→44,264,479(+4.5M)

調子がいいのは最近よくもらってる辻支援のおかげ、かもしれない
[PR]
by lagrange4 | 2010-11-16 00:36

BSさん成長の記録:その5

自宅・教範75使用
16,582,298→19,998,101
約+3.4M

メッセではなしかけてきたうえのころす
[PR]
by lagrange4 | 2010-11-12 01:47

まさかの…

テストワールド「SakrayJ」に関するお知らせ


ラグナロクオンライン運営チームです。

第1期テストでは、現行の運営バージョンと韓国実装バージョンの差異を感じていただき、皆様のご意見・ご要望を鮮明にすることを目的としておりました。

しかしながら、第1期テスト開始から現在までの状況を、さまざまな観点から分析いたしました結果、韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。

そこでこの度、「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」ことをグラヴィティ社にお伝えし、ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。

近日中にエボプロSNSを現テスター以外の方にも段階的に開放し、さまざまなご意見を集めさせていただき、改めて、10月上旬にグラヴィティ社と協議させていただく予定です。

今後とも、皆様に安心して楽しんでいただけるラグナロクオンラインを作り上げるべく、努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

※これらに伴うスケジュールおよび内容変更の詳細につきましては、後日、エボプロSNSおよびエボリューションプロジェクト特設サイトにて発表させていただきます。
※第1期テストは予定通り9/18まで実施いたします。テスターの皆様にはレポート提出のご協力をお願いいたしますが、お尋ねする項目は、若干変更の可能性がございます。
※第2期テストにつきましては、レポートを提出していただいた方を中心に、3次職の体験プレイ(韓国で実装されている内容です)を実施させていただく予定です。


撤 ∩(´▽`)∩ 回
まあガンホーとしてもこれ導入したら倒産しかねないとわかったんでしょう。

さてレポート出すためにもう少しやる必要が…しかし何をやれと…
後は他の人にまかせてもいいk
ほとんどやってないだろがテメ!ーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
[PR]
by lagrange4 | 2009-09-11 10:33

気のせいですよね

e0070468_1561485.jpg


他人の空似空似。そうに違いない。
名前晒し?無論許可なんてもらってるはずが|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2009-08-27 01:56

ログインしてみました

サクライJプレイ開始したのでほそぼそとレポート、というかしばらくはSS色々貼り付けるだけになりそう

さて、まずは起動
e0070468_23255387.jpg

まあ…こんなとこに余分な力を割くこともないのはわかってはいますが…

e0070468_2338342.jpg

サクライのタイトル画面

e0070468_2339450.jpg

とりあえずプリーストのテストをやろうと思ってるので懐かしい姿に。

e0070468_23541939.jpg

ログインすると初心者修練所前。
equip窓とstatus窓が合体しています。切り離せない。
後、初期状態がBMモードになっています。
バトルメッセージ(画面右下)に×とあってこれがチャット可能かどうかを示してるようです。

e0070468_23574053.jpg

ENTER押すと×が解除されて見慣れたチャットバーが表示。

e0070468_23583974.jpg

めぼしいウィンドウを表示。友達登録の上限が40人になっている他、
基本情報ウィンドウにちょっと変更があります。

e0070468_0211424.jpg

e0070468_0213217.jpg

e0070468_0214384.jpg

エモリストは3ページになって全て表示されるように。

e0070468_0235310.jpg

エモ設定は変更無し

e0070468_055636.jpg

ALT+Oでoption窓が開かないと思ったらEsc押したら出てくるアレに吸収されてました
Graphic Setting、Sound Setting、Shorcut Settingが設定できます。

e0070468_0332164.jpg

Graphic Settingは同じ。
Sound Settingは他の設定が無くなってすっきりしました。

さて今回そこそこ大きな変更、と個人的に思うShorcut Settingです。
e0070468_0361314.jpg

ショートカット設定。4ページ分あります。
あれ、この設定だとBMじゃない使い方?手持ちのスキルが少なすぎてよくわからないので今後調べてみます。

e0070468_0373972.jpg

インターフェース設定。ウィンドウ出すショートカットキーを設定できるようです。

e0070468_039361.jpg

最後にエモーション設定。10じゃ足りないなあと思ってたので倍の20個は嬉しいです。
ちなみにこの設定中、オプション窓が出てるせいか、全てのキー入力が無効になってます。
会話もできません。設定中なのでそれもしょうがないといえばしょうがないのかもだけども…

e0070468_0134430.jpg

equip窓とstatus窓、status部分はたためました。
あとショートカットはF12を押してもトグルしないと思ったら(消えたり現れたりした)、
ひっぱったら伸びるという…本サーバに慣れすぎて気づかないこともありそうです。

e0070468_0193710.jpg

Σ( ゚Д゚)
といったそばから早速…4段とか言われるまでわからなかったよorz

といったところで今回は時間切れ。
次は修練所を出てからをレポートします(´・ω・`)ノシ

おまけ
[PR]
by lagrange4 | 2009-08-25 23:00

テスターにあたったよ

前回ラグナロクオンラインエボリューションプロジェクトの紹介をしました。

e0070468_19434518.jpg

当たりました。
応募が定員割れだったとかそんな噂も飛び交ってますが( ´ω`)

こんな文でした

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
 ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト
  専用ゲームアカウントのお知らせ
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
uyotawa@mon 様

こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

8月24日(月)から開始予定の「エボリューションプロジェクト」へ
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

運営チームによる厳選なる抽選の結果、
お客様がテスターに当選をされましたのでご報告いたします。

つきましては、専用のアカウントをご連絡いたしますので、
大切に保管してください。

┌───────────────────────────
■専用ID:
■専用PASSWORD:
└───────────────────────────
┌───────────────────────────
■テスト実施期間:2009年8月24日(月)~2009年9月18日(金)
└───────────────────────────

上記アカウントでは、テストワールド「SakrayJ」および、
専用SNS「エボプロSNS」へログインすることができます。

┏【テストワールド「SakrayJ」クライアント】━━━━━━━━━━━━━
 通常ラグナロクオンラインをプレイいただいているクライアントでは
 接続することができません。以下URLより専用クライアントを
 インストールしてください。

 ▼専用クライアント
  http://cldownload.gungho.jp/ro/SakrayJ.exe

 ▼テストワールドについて
  http://www.ragnarokonline.jp/news/event/evoproj/testworld.html

※ゲームは、直接クライアントをダブルクリックして起動ください。
  WEB起動には対応しておりません、
※テストワールド「SakrayJ」ではキャラクターパスワードはございません。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏【エボプロSNS】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 テストワールド「SakrayJ」に関するお知らせやメンテナンスについては
 ラグナロクオンライン公式サイトではなく、エボプロSNSにてお知らせします。
 エボプロSNSのログインに使用するIDおよびPASSWORDは、
 「SakrayJ」にログインするものと同一です。

 エボプロSNSのご利用方法につきましては、
 ログイン後のインフォメーションよりご確認ください。

 エボプロSNSは「SakrayJ」をプレイいただいてのご意見や、
 他のユーザー様との意見交換、情報交換等にご利用いただくものです。
 運営チームでは、エボプロSNSに書き込まれた内容を確認させていただき、
 皆様のご意見として集約させていただきます。

 ▼エボプロSNS
  http://sns.ragnarokonline.jp/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト
  http://www.ragnarokonline.jp/news/event/evoproj/index.html

「ラグナロクオンライン」のさらなる進化を目指す、「エボリューションプロジェクト」に
ご参加いただき、これからの「ラグナロクオンライン」をよりよくしていくために、
お客様のご協力を賜れますよう、何卒よろしくお願いいたします。


というわけでせっかくなので明日から紹介していきたいと思います。
なんか聞きたいことあったら聞いておくんなまし。
[PR]
by lagrange4 | 2009-08-22 19:46

アリン購入

32000PPがんばって貯めました。
アリン購入ひゃっほー。
e0070468_3442584.jpg

シルビアフォースもあわせていい感じ。ただ帽子被ると髪がボーンとなるので頭装備は別のものに。

e0070468_3452576.jpg

タイトル「ええい、連邦の白いモビルスーツは化け物か!」
とりあえず反則すぎる。

e0070468_3475872.jpg

「んもう!」って言ってそうな拗ねっぷりがもうね!

さて次はエリカ買うか…

理系の人々なもので|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-13 23:00

カウンタ設置

してみました。

なんか唐突に思い立って。

ここExciteはscripctタグ使えないのでいきなり選択肢狭まってたんだけど、

鉄馬いじりさんとかブログの玉手箱さんとかを参考にして、
ここのカウンターサービスを使用。

…リンクとカウンターが同じBOXってこう、気持ち悪い。
なんとかなるのかなぁ…

気が向いたらごにょごにょしてみよう。
向いたら。

また唐突に撤去するかもしれないけど。

初心者用にいいかも?
[PR]
by lagrange4 | 2005-12-05 17:41