来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クエストウィンドウ再び

今日は火曜日、定期メンテの日です。さて今回の見所は
先週失敗したクエストウィンドウですが、今度は一応ちゃんと適用されたようです。

ええ、一応

進行中のクエストのみ表示されるらしいです。
完了したクエスト表示されないらしいですよ(未確認)

なんの意味があるんだろう…

公式サイト<クエスト>
…どうでもいいけどその下の「主なクエスト」とクエストウィンドウ、1つもかぶってないね(’’

さて、それはそれとして今回のパッチ内容

・■クエストウィンドウシステムを実装いたしました。
 ※Alt+Uでウィンドウを表示・非表示にすることができます。
 ※2009年3月24日(火)現在、以下のクエストに対応しております。
  ・運命のカラスクエスト
  ・魔王モロク討伐クエスト
  ・王位継承クエスト
 各クエストの進行状況により、ウィンドウ上に情報が追加されます。
 その他、一部のクエストにつきましては順次対応予定です。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■全ワールド(Urdrワールドを含む)のモンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

そしてまた唐突に1.5倍
いきなりかい(’’
ところで3月実装予定のエンドレスタワーはどうなりました?

■「ラグナロクオンライン モンスターブリーダー」のキューペットが入手できるようになりました。
※詳細については、こちらをご覧ください。

某所でお通夜状態だとか。いえよく知りませんが。

■セージスキル「オートスペル」使用後、オートスペルの設定ウィンドウを「cancel」で閉じると、
 再度ログイン等を行わないとスキル等が使用不可となる不具合を修正いたしました。

■モンスターがスキル「スピアスタブ」を通常攻撃対象以外のキャラクターに使用する不具合を修正いたしました。

■モンスター「ガーディアン系」を長時間表示していた場合、動作が不安定になる不具合を修正いたしました。

ここらは良修正。謎の広範囲スタブやガーディアンのエラー落ちが修正だそうで。
オートスペル暴発しても安心だね!
…なんか選べばいいだけではあるんだけども。

Gvやらないので後者はよく知りません|ン、)


[2009年3月24日17:50 修正]
■ロードナイトスキル「スパイラルピアース」を使用した際、攻撃対象のモンスターが
 攻撃不可となる不具合を修正いたしました。

[2009年3月24日17:50 追記]
■ロードナイトスキル「スパイラルピアース」を使用した際、攻撃対象のボスモンスターは
 移動に制限を受けなくなる仕様変更をいたしました。
 ※説明文に関しましては後日修正を予定しております。

ボス厨\(^o^)/オワタ
…ということはなく、倒すのに手間がかかるようになった、らしい。
とはいえまたボスドロップ値上がるのかなあ。
うーむ…DローブDシューズスピリン欲しかったんだけども。困ったものです。
募)値上がりしないうちにお金貸してくれる人。できれば無担保無期限無利子で|ン、)

手遅れですかそうですか。


■Skuldワールドを閉鎖いたしました。

よくひっかかる人はずれたサーバに新しくキャラ作ってみるのはどうでしょう。
・上を見ろor下を見ろ
・ハズレ
・世界の法則が乱れる!(文字数の関係で全部ひらがなは無理そう)
・ここはスクルドの村だよ(実際にスクルドにずれる人ばかりじゃないですが)

お好きな名前でどうぞ|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2009-03-24 21:14 | RO・patch