来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東映版スパイダーマン無料公開

毎週木曜更新らしいですよ

ええ

米Marvel公式で。

正気かMarvel。

スラッシュドットの紹介記事

2009/03/11現在1話公開中(動画注意)

感想は以下に



とりあえずですね、冒頭に蜘蛛を映して、「来たれ…兄弟よ…」という演出はあり、というかよくあるし結構好きです。



「来たれ…兄弟…」

「来たれ…マーベラー…!」

「来たれ…レオパルドン!」

笑い殺す気ですか。
仲間を呼ぶテレパシーが云々ってのはいいとしてなんでマーベラー呼ぶねんwwwwwwwwwwww
開始1分でお茶を吹き出しそうになりましたヨ

見所は口上だけじゃなかったスパイダーマン。
復讐を主人公に託して蜘蛛になったガリア。
部屋で横になってる主人公に対して「復讐はどうした!」
お前蜘蛛ちゃうんか。

あとスパイダープロテクター。

チャッwwwwwwwwwクwwwwwwwwwwwwwww
「ジイイイイ」じゃないよ何締めてんのwwwwwwwwwwww
昔の特撮だからチャックが見えるとかそんなチャチなもんじゃねえ、
恐ろしいものの片鱗を(ry

死ぬ、これは確実に笑い死ぬ

最終回まで生きてられるんでしょうか
もう毎週楽しみです|ン、)

スパイダー感覚!ヽ(^o^)ノ
[PR]
by lagrange4 | 2009-03-11 01:17 | 雑記