来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

俺ら陽気な仮面ライダー(違

台拭きさんと遊ぼう!
というわけで石川の台拭きさんをG阜に呼びつけてみんなで集合。

土、日、月とだらだらゲーセンいったりおもちゃ屋巡ったり、コンシューマで遊んだり。
いつも通りといえばあまりにもいつも通り。

ゾイドやったりドラムマニア叩いたり旋光の輪舞やったりクイズマジックアカデミーやったりじゅごんさんのアイドルマスターをによによしたり台拭きさんがギタフリプレイヤーなのでセッションしたり。
うは、すごく日常。

せっかく持ってきた鉄騎ができなかったのが少し残念。コントローラー重かっただろうに…

まあそれより、友人数人に「混ぜるな危険」と評される僕とじゅごんさんがいたわけで普段の会話が相当アレだったんですけど台拭きさんはそろそろ観念したでしょうか?(マテ

俗に「電波カー」といわれるじゅごんカーで僕らの会話はかなりアレになってたわけですが。

ある意味すごく日常なG阜でした。

で、割とアレな会話の内容は↓



「そういえば来週から劇場版仮面ライダーだよねえ」
「見にいくかぁ」
「響鬼(ひびき)、威吹鬼(いぶき)、轟鬼(とどろき)で他何が出るんだっけ」
「凍鬼(とうき)、羽撃鬼(はばたき)、西鬼(にしき)、歌舞鬼(かぶき)とかだっけね」

「僕らもライダー結成しようか」

「んー、じゃあじゅごんさは仮面ライダー没鬼で」
「うはwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwじゃあらぐさは

仮面ライダー第二次性徴鬼でwwwww」

「ちょwwwwwww中学生並の会話wwwwwwwwwww」
「下手に知識ある分中学生より性質悪いかもねwwwwwwwwwwwwww」

「台拭きさは仮面ライダー聖鬼とかwwwwww」

台拭きさん必死に抵抗するも会話が止むわけもなく。

「らぐさ、仮面ライダー星絵鬼でもいいよwwwww」

「響鬼は「打」の鬼とか、轟鬼は「弦」の鬼とかいうけどそれ何の鬼になるのさwwwwwww」

「うーん…かなwwwwwwwwwwww」

「ちょwwwwwwwwwそれどんな攻撃wwwwwwwwwwwww」

以下延々ゲーセンから家に帰るまでこんな感じ。台拭きさんもそろそろ弾けよーぜー
こんなオトナになると色々楽だよー




むしゃくしゃしてやった。今も反省してないどころか何度でもやる。
[PR]
by lagrange4 | 2005-08-29 22:00 | 日常