人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不幸と幸運のバランス

トール用にヨーヨーCが欲しいとここしばらく通ってたんですが、
どうせならEXPも稼げるし、先に火服揃えておいたほうがいいかな?
ということでやってきましたSD4。
ミノタウロスもいるしアヌビスもいるし治癒の杖とかいい加減欲しいものもあるし地味にレアの宝庫だよねうはうはしてやろうと

なんかSBで一撃でのされました

アヌビスつえぇ、というか両手斧でタイマン張るのは無謀ですかそうですか。
魚帽子で水付与+ギロチンでやってるからあまり持ち替えしたくないんだけどなあ…

再度チャレンジ。そういや3Fにもパサナいるなあついでにマルドゥークもいるなあと思ったら
不幸と幸運のバランス_e0070468_1214361.jpg

マルドゥークCゲット
ひゃっほう、風の道標に挿せばフレイヤ神殿聖域で便利になりそう。

で、パサナなら5Fだろ、という意見に従って5Fに。
パサナがわらわら…してたらプリーストが近くによってきてテレポ
…っておい!パサナ3ミミック追加とかちょっと待て!
と回復バリヤー&CR連打してたら
不幸と幸運のバランス_e0070468_12141899.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?
不幸と幸運のバランス_e0070468_12221492.jpg

マルドゥーク~ミミックCの間隔おかしい\(^o^)/
とはいえ目的のパサナCではなく。

これは…昨日階段落ちた埋め合わせ…?
この方法でパサナCを手に入れるには…ゴクリ



いやいやいやいやいやいや…でももしかして…?


いやいやいやいやいや(以下ループ)
by lagrange4 | 2009-01-21 02:00 | RO・misc