人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
本年も当blogは気が向いた時にこっそり更新する感じで続ける所存でございます。

…新年早々ハードルはだだ下がりですがお気になさらぬよう。
やりたいこといっぱいあるからこっちに時間割きたくないんだyp!

さて。
個人的に毎年続けている「年越しの瞬間をゲームをやりながら過ごす」ですが
これだけはやるまいと決めていたというか環境が悪かったのでやってなかったというか
ROのみやりながら年越しとなってしまいました。
環境が揃ってたのはともかく今回はDSシレン持ち帰ってはいたんですけどねえ…

まあその。
今年もたぶんROやってるでしょう。
某サクライRが実装されないことを祈りつつ。

そんなわけで今年の抱負というか目標もRO絡みになるわけですが
1.HPのJob70
実は去年の予定だったりしたわけですが今年こそは。

2.転生あと数人
去年あれだけ作ってまだ足りないのかyp!と言われそうだけども
WSと教授はちょっとやりたくて、ローグも年末くらいには転生したいかなあ、と…

3.拳聖育てる
上と似たようなというか絡むところで、最終目標は
「自力でオーディンの祝福を取れるようにする」というのがありまして、
露店で買わずに済むものは済ませたい、という性分をどうせなら貫いてしまえ、と。
拳聖・HP・教授を揃えればたぶん行けるんじゃないかな、と楽観視してるところです。
まず教授作らないといけないけどな
あと装備もさっぱりなのでここもなんとかしたいところ。

4.装備の充実をはかる
上にも書いた通り露店から買わずに済むものは買わずに済ませようとするため案外装備揃ってません(’’
やむをえず買ってしまったものもあるんですがそこらの新調や借り物の返却も含めなんとかしていこうかと。

5.転生キャラも育てる
転生してグラ見たら終わりかyp!というのもひどいのでそれなりに戦力になる程度には現在の転生ズも育てたいところです。
具体的にはオーラと組める89、出来れば生体研究所3Fに入れるBase90までは。

6.買うアイテムは買う
だんだん標語じみてきた感がありますが気にせず(’’
自力(PT含む)で揃えられないけど欲しいものは買うしかないわけで、
具体的にはSpR(スピリチュアルリング)とディアボロスローブ・ブーツを買い揃えたいところ。
戦場アイテムやASH VACUUMパッチで欲しいものは無い(はず)なのでその点は多少楽…なのかなあ。装備に関してはまたいずれまとめてみようかと思います。


あんまり望みが高すぎると…と言いつつすでにかなり高いハードルな気もしますが今年はこんな感じでやっていこうかと


そうそう
mixiの人は投稿時間見ちゃだめ(p_q)
by lagrange4 | 2009-01-01 00:10 | 雑記